柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お休み終わって 日常に・・・  


どうも 毎度 ご無沙汰な あず家です

GWも 無事に 終わり 日常が 戻ってきました

田植えも 無事に 終わりました 

今年は 体力の無さを 痛感した 田植えでしたっ すんごくダメダメだった


でもねっ 昨日は 今シーズン 初開店!

怖いくらいの 強風に 怯えながらの 出店 (あずきさんはお留守番)

お友達と 仲良く出店 あずとぉーちゃんも 頑張ってくれました

あず

あずきさんは 元気ですよぉ~

私の PC前を 陣取って 来るな 光線・・・

あず

縫い縫いしている 私を 監視したりっ・・・

あず

縫い縫い作業の 邪魔したりっ・・・

あず

そんな中 頑張って 納品用 仕上げました (写真はほんの一部です)

あず

忙しい 合間に 遠出散歩も してきました

あず

そして なぜか お留守番ばかりなはずなのに お疲れの あずきさん

あず

ほとりぼっちの お留守番は よく寝れないのかなっ?

まぁー 縫い縫い 田んぼ 合間に 縫い縫い そして 田んぼ・・・

なんて すごく 忙しかったようですねぇ~(^^;

1年の メインイベント 終わって 一安心です


上半期 行商スタート まだまだ 忙しい あず家です



category: 休日

tb: 0   cm: 3

コメント

田植え終わりましたか!お疲れ様でした!
これで縫い縫いに専念できますね(^.^)
あずきさんはちゃんと見守ってるのですよ。
疲れてないかな?とかね(^.^)
これからは行商ですね!
大阪まできてほしいな~!
うちの近所で手作り市が毎月行われているのですよ。
ちょっと遠いけど(^_^;)

*はなママ* #- | URL
2017/05/08 23:08 | edit

田植えが終わったのですね。
お疲れさまです。

作品作りお疲れさまです。
いつも思うのですが、何点位作られるのですか?
こちらの方に来られるのでしたら。。。伺えるのに。
残念です。

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2017/05/09 08:30 | edit

☆はなママさんへ

お留守番が多かったせいか?!毎日きちんと見守ってくれてます(^^;
ぐぅーすか寝ながらねっ!
田植えが終わるとおもに、今年は始まりました。
大阪行きたぁ~いっ!関西はわんこ関係のマルシェ的なの多いんですよねぇ~。
3連休だと行けるんだけどなっ・・・あと、車の運転が心配(^^;田舎者だからっ。。。





☆ごまねぇさんへ

田植えが終わると、あず家始動です(^^)
今年は思うように進まなくて、お洋服の新作は70着くらいくらいかな。
出店時には200着はそろえたいと思っています。
でもなかなか・・・
東京も行きたぁ~いっ!
東京も手作りイベント多いし、わんこイベントも多いですよねっ!
こちらも、運転が心配だなぁ~(^^;

ごまねぇさんの活躍も楽しみですねっ!犬服先生頑張ってくださいねっ!!


あずかぁたん #- | URL
2017/05/09 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1360-aac74c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報