柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

2017、かかし  


あっという間に 8月スタート 

いよいよ夏本番 毎年 今年の夏は 乗り切れるんだろうか?

っと 思っちゃう あず母です


あずとぉーちゃんは 夏生まれのせいか? 暑がりだけど 暑さい強い!

と 私は 思います


あずきさんは・・・・・毎日クーラーで快適 

ですが 今年は カイカイが ひどいような気がします

あず

あんよが かわいそうなことにっ。。。

あず

今年も 案山子の季節が やってきました

あず

今年 の 『顔』 が ならびます

あず

久しぶりに お友達にも 会いました

あず

カメラ目線 くれました

あず

あずきさんは モデル拒否。。。。。

リアルな オスマシライオンさん 発見

あず

8月に入ると すぐにお盆

お盆が終わると 今年も あっという間に すぎちゃいます

エイエイオー! で 頑張らないとっ!



category: お散歩

tb: 0   cm: 4

コメント

 関東も猛暑から一転、涼しい8月になっています。
あずきちゃん地方も案山子の登場で秋のい気配ですね。
 お盆が過ぎると夜も早くなり、本当もあっという間に1年が過ぎてしまいますね。

愛パパ #- | URL
2017/08/05 11:08 | edit

☆愛パパさんへ

8月にしては・・・夕方の風は秋のような・・・
でも昨日今日は、台風の影響で35℃超え!
それでも、夕方の風は秋風のような・・・変な気候です。
短い夏ですが、毎年乗り切れるかなぁ~?と、心配です(^^;

あずかぁたん #- | URL
2017/08/07 22:40 | edit

毎日暑いですね。
今日は、雨が降っているからなのか?
少しひんやりしています。

あんよのカイカイ草に負けているのかしら?
舐めたりしなのですか?
よくなるといいですね。

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2017/08/11 09:31 | edit

☆ごまねぇさんへ

本当に、こちらも雨のおかげで、少し気温が下がってます。
ジメジメと暑いNGTです。

あずきさんはアレルギーがたくさんあって、食べ物。草など色々と・・・
今は腎臓優先での療法食なので、アレルギー×なものも食べているので、カイカイはほぼ一年中なのですが・・・
寝てるか、舐める&カミカミしてるかのどちらかです。
大人しくエリカラしてくれればいいんですが(^^;

あずかぁたん #- | URL
2017/08/11 10:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1368-58663d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報