柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

昨日は暑かったよねっ  


今日から 6月・・・・・

しかし昨日は 暑かったなぁ~

あず家 2階の温度計は 31℃ でしたっ


ミシン部屋で 寝ていた あずきさん・・・・・

あず

・・・・・・・・・・

あず

ベットから移動して 畳の上で・・・廊下のフローリングの上で 寝れば 良いのにねっ

あず

そんな 暑い昨日

あずばぁばの作った 苺 いただきましたっ

あず

ちっこいので ごめんねっ

あず

と あず家 なんとか 元気ですっ

あっ 今日は 体調不良 でしたが 1時間ほど横になっただけで 動いてました

日中暑くて 夜は涼しい・・・朝起きたら 少し喉が痛い・・・・・

大事とって 早く寝ます


おまけ

こんな形の雲 見つけました

あず


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

それぞれ ご機嫌ちゃん  


お出かけのない 休日の 夕方散歩は お山の公園

あず

暖かくなって お散歩も 楽しいらしい あずきさん

あず

笑顔も いっぱい! 咲いたよぉ~♪ 暑くないから ホントの笑顔 超ご機嫌♪

あず

あずとぉーちゃん 新しいタイヤで すこぶるご 機嫌ちゃん♪

あず

わたしは セブンの ご当地限定 だった アイスキャラメルラテ NGT上陸で ご機嫌ちゃん

あず

シューッ! て ミルクが噴き出る ラテでは なぜか お腹痛い痛いに なっちゃうのっ

そして ミルクの 粒粒入り の方が 美味しいと思うのです

ふつーの アイスカフェラテも 復活して欲しいなぁ~


それぞれ に ご機嫌ちゃんで みんなが ご機嫌な 日曜日でしたっ

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

探しています  


今日 コンビニに 行ったら このような 張り紙を見ました

もう 2週間以上も前に いなくなったようです

この寒い中 どこかのお宅に 保護されていれば 良いのですが・・・

あず

↑この子って ↓この子かなぁ~?

あず

あず

あず

ご本人に 確認できていないので お名前と電話番号は 伏せておきました

心当たりの方 いませんかっ?


早く見つかると 良いんだけど・・・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

おにゅー  


またまた 気づいたら 12月・・・・・

あずきのしっぽの毛も 少しずつ 生えてきてます


今まで あずきさんが使っていた ↓ こちらのベビィちゃん 入れるやつ

少しボロボロになってきているところから 

暇を持て余した あずきさんが 食いちぎり始めたので・・・・・・・

あずき

新調しました!

あずき

同じものを購入しようかと 考えましたが

またちぎって 遊ばれると困るので

『しまむー』で 調達

巷で 大人気の しまドラ も すてがたかったのですが これにしました

子供用のミニソファー?でしょうか??

あずき

新しい物を購入する際は 『本当に使ってくれるだろうか?』 と迷います

が 今回は 問題なく 気に入ってくれたようです

あずき

取りあえずタオルでカバーしときます

気に入ってくれて 良かったよっ

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

色々忙しくしてましたっ  


気づけば もう 11月・・・

後 1ヶ月半で 今年も終わっちゃうよぉ~

秋は 何かと 忙しかったあず家 昨日今日と 久しぶりに のんびりした気がします

忙しい間に こんなとこも行ってきました

あずき

富士山も しっかり見れましたっ

あずき

夜が明けたばかりの 富士山 

ここの道の駅は 寒くなっても 車中泊車 多いですねぇ~

あずき

ここへ行ったのは これが目的

あずき

あずきさんは 後ろに止めた 車の中で お家と同じく 一日寝てましたっ


栃木からは かわい子ちゃん達が遊びに来てくれました

あずき

そして あずとぉーちゃんが 抱っこしているのは あずきではなく あいちゃん

あずき

あいちゃんも 後輩犬の笑ちゃんと ママと 応援に駆け付けてくれました

あずき

夜は みんなで おしゃべりしながら うまうまBBQ

あずき

と 富士宮やきそばぁ~  ごしのあいちゃん

あずき

と 楽しんできました


やっとこ 少しは 落ち着いたかなっ(^^;

んー 行商は終わったけど 今年は 有難いことに 忙しい

でも ひと段落して 少しのんびりペースで 行きますよぉ~





category: 未分類

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報