柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

愛知県で出店しますよぉ~  


すっかり 秋めいてきましたねぇ~

あず家は 元気でやっています


忙しい かぁーちゃんを そばで 『見守り隊』 してくれてます

隊 と 言っても ひとりですがっ(^^;

あず1

あず母が 忙しいのは ↓ これっ
あず

こちらのイベントに 出店させて頂きまぁ~すっ!

詳しくは  
こちらから


その為  かぁーさんは 夜なべをして 頑張ってますっ・・・
(って いっても 9時~10時30分くらいまで)


あずあず

あずあず

あずあず

他にも お散歩goods ママさん服 なども 持っていきますよっ
(写真は 後程 犬服ブログにのせますねっ)


あず

もちろん 看番犬 も 一緒ですが 車内待機で過ごす予定です

あず

お友達 と 仲良く 一緒に 出店します 

今回 10月の3連休 中日 と言うこともあって 実現しました

西の方へは なかなか遠征できる 機会が無いと思うので

お近くの方 または 東の方へは行けないわっ て方

この機会に 是非 遊びに来てくださいねぇ~


後 2週間ちょっと あずきさんに 見守られながら 頑張ります!

あず

*よかったら 皆さん ブログで ご紹介いただけたら 嬉しいです
 よろしくお願いしまぁ~すっ

category: イベント

tb: 0   cm: 5

看番犬  


2日間まるっと 日光&潮風を 浴びて 過ごした 土日・・・

何してたかって言うと

あずきさんは 看板犬 (あずきさん&とぉーちゃんは日曜日だけ)

あずき

土曜日は あずばぁばが 付いてきたよっ!

絵手紙書いたり それなりに 楽しんでいた様子

店番してくれたり 案外役に立ったよっ(^^;

あずばぁば

お空には わんこが 飛んでたり

わんこ

あずきさんは とぉーちゃんに遊んでもらったり  砂浜を走ってきたんだって

暑くて 二人とも 車内で のんびりとはいかなかったようです(^^;

あずき

遊んだあとは ちゃんとお店で お利口に? しててくれました

今回は けっこう良い子に出来たんじゃないかなぁ~

あずき

お祭りには 縁のない我が家 

屋台の焼きそば食べたり おやつにスイーツ食べたりと 色々堪能してきました

うまうま

あずきさんも私も 今日は ぐったりです

もちろん あずとぉーちゃんは 今日もしっかり お仕事です(^^; 

category: イベント

tb: 0   cm: 5

初めましてです  

ご無沙汰しております

上半期最後のイベントも無事に終了しました

ビックスワン

こんなところの隣りにある スポーツ公園にて行われました

梅雨入りして お天気も心配でしたが 程よい気候で

あずきさんも心配なく 車内でお留守番ができました

一緒に寝ていた 暑がりのあずとぉたんが 寒くて起きて日陰から車を移動・・・

私も3時過ぎにはカーディガンを羽織りました


そうそう 我が家のしょぉーもないブログを見ていて下さる方がご訪問くださいました

とっもとってもおりこうさんな ちわわのぷりんちゃん

ぷりんちゃん

初めましてでしたが 沢山お話させて頂きました

私何か粗相がなかったか心配です(^^;


かわいいかわいいぷりんちゃんを抱っこさせて頂いたのですが

このとおり 赤ちゃん抱っこで大人しく 

背中をなでなですると 目を細めてうっとりしてくれるんです

ぷりんちゃん

この写真だと しらんおばちゃんに抱っこされて 不安顔でママを見すめているように

見えますが(^^;


ぷりんちゃん ママさん パパさん ありがとうございました

これからも こんなしょぉーもないブログですが ご訪問頂けると嬉しいです



さて本日あずきさん出番がないので 満面の笑みの写真でもどうぞ・・・

あずき







category: イベント

tb: 0   cm: 2

出没情報  

久々の雨に 気温も下がって 寒いあず家地方です

なぜか?片手だけカゴから出して寝るあずきさん。。。。。。。

あずき

私がミシンしているときは 

ミシン部屋の 押入れぶち抜いたお留守番ルームで過ごすようにしています


ロックミシンのある場所から見ると こんな感じ

あずき

洗濯物を取りに行ったり 席を立ち戻ると 時々侵入してます

あずき

そして糸くずだらけにっ。。。。。

お留守番ルームから熱い視線を送ってくれることもあります




さて 右手の痺れは相変わらずですが 腕の付け根・肩の方はだいぶ良くなりました

気温が下がったせいか?昨日から腕の付け根が少し痛みます

相変わらず 家事も超手抜き状態

縫い縫いは 超スローペース


そんな中 明後日の日曜日 群馬出没出店します


イベント情報は こちら から

ハルナ

またこの景色の中 1日のんびり過ごして着たいと思います

皆さん是非遊びに来てくださいねぇ~!


category: イベント

tb: 0   cm: 2

無事終了  

とりあえず 無事に終了しました

足を運んでくださった皆様 ありがとうございました

お店

とにかく 楽しかったです


またまた 足を運んでくださった セナ家の皆様 ありがとうございました

また会えた あぐりちゃん すくすく成長中 いろんなものに興味津々

セナ家

ウキウキなのは 隣にいる モナコねぇさんもっ

ちょうどお客様が重なり フーガちゃんのお写真が撮れていませんでした

お揃いでデイジー柄のお洋服ご購入&次のご予約頂きましたっ

いつもありがとうございます


クルムちゃんの『冷え冷えタンク』やっとこ完成で いつもお待たせしてすみません

クルムちゃん

おしり部分の『ぺろっとめくれ』なかなかうまくいきませんでした

次回も改良し ご期待に沿えるよう頑張ります

懲りずに今後も宜しくお願いできましたら幸いです


で 我が家のわんこですが・・・・・・・・・・・・出勤させられてましたっ

あずき

どうしても 連れて行くと言うとぉたんと仲良く店番中・・・・・のように見えなくもないっ

あずき&とぉたん

おやつ食べ放題で頑張りましたっ


とりあえずご報告まで


















category: イベント

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報