柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

アポロチョコタンクと腰痛  


またまた しばらく 時間が 空いて しまいました

順調だった 体調も ここへきて 腰痛に 悩まされ 仕方なく 休養してました

今回 『ぎっくリ』 とは やっていないので 少し安静にしていたら 良くなりました

いやぁ~ 何年振りだろう? 3年?4年?5年? 忘れちゃうくらい 久々

これから 何かと 忙しい 季節に なるので 十分 気をつけないとです 


縫い縫い 製作中 時々 そばで 『見守り隊』 してくれる時も あります・・・・・

気が むけば ですけどねっ

あず

腰が 痛くなる 前に 作った お洋服 (これは委託先 納品分)

あず

アポロチョコ。。。。。。。このために 購入

あず

あずき用は お袖付

あず

手触り 抜群に 良い 『アポロチョコ タンク』 とっても お気に入り

         あず

と あずきさん 寝て いたかと 思うと・・・・・すぐそばにっ・・・知かっ

あず

あなたは いったい 誰ですか?

あず

窓の 外が 気になる ようなので 窓 開けてあげました

あず

明日までは のんびり 休んで 月曜から また 頑張りましょう

category: 犬服

tb: 0   cm: 5

今年の人気はボーダー×ボーダー  


今日は イブイブ 

近年は ぼっちクリスマス などが はやり? のようで

クリスマスを 一人ぼっちで過ごす人が 52% だって

みなさん どう思います

と あず家も クリスマスは ふつーの休日です


と ここで  突然ですが 昨日の晩御飯

ご近所さんが釣ってきた すずき 

お刺身にして頂きました 美味しかったぁ~ (盛り方が雑なのは 見なかったことにっ(^^;)

あず

さて 2016年 あず家行商で一番人気だったのが ボダー×ボーダーのラグランT

あず

見ごろは 太ボーダー 袖は 細ボーダー

あず

お袖は 左右色違い

あず

あずき用にも 作りたいなぁ~と 思っていたけど お袖の生地がなくなってしまい

作れませんでした

が あずきが着れるサイズが 売れ残っておりました

で 今更ながらの モデルさん

あず

でも これっ 夏用だよねぇ~

あず

今年も 頑張りましたっ






category: 犬服

tb: 0   cm: 5

おでいと  


昨日は ものすごく あったかかった あず家地方

車内待機は 危険なので あずきさんは お留守番で

このこと おでいと してきました

ぷりんちゃん

モデルさん決まってるわぁ~

なのに 私の カメラの腕前が 残念です(^^;


↑ 上のシャツをオーダー頂きまして 昨日無事にお渡しできました

↓ は 次回イベントにて発売予定の スカート付きタンク

モデルさんをお願いしました

ぷりんちゃん

100点満点の モデルっぷり 何枚とっても 動かないっ!

ぷりんちゃん 我が家の小型犬専属モデル 宜しくねぇ~


ぷりんちゃんの ランランにも 参加して 飛行犬撮ってきました

ぷりんちゃん

ぷりんちゃん ちっこい体で 全力で走るんだよねぇ~

我が家のあずきさんでは こうはいきません

ぷりんちゃん

ナナメからの 激写は 後姿・・・・・

ぷりんちゃん
 
ぷりママさんの手作りのパン 土産に頂いたのですが 

写真撮らずに お腹の中へ消えていきました・・・・・

食べるときに 気づいたんだけど パンがハート形だったのよぉ~

かわいいし 美味しいし 

ぷりままさん ぷりんちゃん ありがとうございました

オーダー抜きでも また おでいと してくださいねぇ~(^^)


category: 犬服

tb: 0   cm: 0

冷え冷えタンク  

日曜日は こんなことしてた あず家です

あっ でも今回は 私だけですっ

あずとぉーちゃん 病欠・・・・・

でも 病院に行ってから 様子を見に 来てくれましたっ

あずとぉーちゃんの 有難さ再認識。。。

あと 病欠でしたが 元気にしてます

説明はめんどいので省略させて頂きます

和屋

とぉーちゃんが病欠 ということで あずきさんも不参加 お留守番

帰ったら おちりぷりぷりで喜んでくれました


先日 ちょこっとご紹介した 冷え冷えタンク(冷感接触生地使用 モデル あずきさん)

あずき

モデルさん 着用は ラグラン袖タイプですが ランニングタイプのタンク使用も可能

あずき

ちなみにっ タンクタイプは こちらっ ぐるって丸まっていて わかりづらいですねっ

あずき

もう1枚 昨年ので・・・モデルさんの ぶっちゃいくな 笑顔はスルーしてくださいっ

あずき

戻って ラグランです

背中に フロッキーシート ぺったんしてあります

あずき

後 お袖にもねっ

あずき

こんな感じでぇ~~~すっ

あずき

少し先になりますが 6月後半からの製作になりそうです

もう暑いのに すいません

興味がある方は ご連絡ください

 





category: 犬服

tb: 0   cm: 2

柴っこ姉妹 おソロのベスト  

珍しく 暖かな日が続いた あず家地方

今日は 午後から 雨の予報  久々に かっぱを着ての お散歩になりそうです・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・伊織です・・・・・・・・・・寒いので 温かお洋服 着せられましたっ

伊織

これで 冬のランも あったか 元気に走ってくれることでしょう・・・・・たぶん・・・


そんな伊織さんの 着ているおべべ

色違い デザイン違いで あずきさんとおソロです

柴っこ姉妹

次回のランは これ着て一緒に ランランしようねぇ~

柴っこ姉妹

珍しく あずとぉたんの傍により なでなでにうっとりの 伊織さん

あずとぉたんに 助けを求めているのか?

伊織

ご機嫌の 更紗しゃん  ごめんねっ 優雅ちゃんのお写真がありませんでした

更紗

あずきさんの フード付きベスト このタイプを初めて作った物で 

実は  とんでもない仕上がり 

いくら 試作でも これは無いよねぇ~って 言う とんでもない出来

あずきさんのも 新しいの 作りたいなぁ~・・・



category: 犬服

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報