柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

とぉたん作の什器  


3連休 あず家は お家で色々・・・・・

あず父は 日曜大工さんしてました

正確には 土曜大工さんだけどねぇ~

あずき

作っている姿の写真はございません

今回は お友達に頼まれて 犬服販売用の什器を作りました

あずき

あず家のよりも きれいに仕上がっています

あずき

いかがでしょうかぁ~?

あずき

あず母も 秋までのオーダーお願いしようかなぁ~


あずきさんは 3連休 毎日山にお散歩に行きましたとさっ

あずき

ちょっと曇っていて 写真がぶれちゃいましたが 満面の笑顔のあずきさん

あずき

お山の公園にある 小川を 岩の上を ぴょんぴょん飛んで ご機嫌です

あずき



category: あずとぉたんギャラリー

tb: 0   cm: 3

あずとぉたんの工作  

あっという間に 9月も1週間が過ぎ・・・・・

気づいたら 日中家の中は 日が差さないので クーラーいらずの あず家です

アイス

コンビニで どこかで見たような アイスを発見しましたっ

あずとぉたんの 毎晩の楽しみ お風呂上がりの ガリガリ君の季節も 終わりのようです・・・


毎晩 ガリガリ君を食べる そんなお子ちゃまあずとぉたんの作品です

灯篭

あずばぁばに せがまれて こんなんを 作らされ 作りました (^^;)


定年を迎えてから 絵手紙に凝っている あずばぁば

あずとぉたんの作った 灯篭を見て 絵手紙を貼る用に作ってくれと注文

あずき

作るとなると 凝り性の あずとぉたん・・・・・・・

トリマーなる秘密兵器を購入したので いろいろ試しながら製作

あずき

しっかり 家庭内売買してまぁ~すっ!


なんとなく モデルさんをさせられた あずきさんです!

これ見た ばぁばのお友達からも ご注文頂きました 


あずとぉたん なんだか大忙しです

でもねっ 黙々と一人で作業している時間が 楽しいんだそうです


私も 涼しくなってきたので イベントに向けて 忙しいはず何だが・・・・・・・


 

category: あずとぉたんギャラリー

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報