柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

朝霧行商旅でした  


6月に入りましたねっ もう半年が 過ぎようとしているなんて びっくりな あず家です


そんな 6月のある日 このお山の 見えるところへ 行ってきました

あず

今回は 行商の旅

あず

お山の頭が ちょこんと見える こんな場所で やってます

あず

今年は 早めにお客さんの入場があって 開店後 看板犬あずきさんとの記念撮影なしでした

あず

伊豆で初めてお会いして 榛名で偶然の再会

その後 柏崎まで 遊びに来てくれました

あず

仲良し姉妹で お揃いのお洋服名入りで オーダー頂きました

旅での偶然の出会いでの お付き合い

秋にまた朝霧で 会いましょうねっ

あず

白柴つながりで お友達になった こちらのご一家

あず

新しい子を お迎えしてました 

あず

みんなで ワイワイ 楽しくBBQ ほぼ女子会 なので

あずとぉーちゃんが お肉焼焼き係りを かってでてくれて ありがとうございます

あず

秋にまた会おうねぇ~

あず

2日間 良いお天気でしたが 車の中は涼しく快適

あずきさんも 良い子で 寝ていてくれるので 助かります

あんまりよい子で 今回登場が少く 写真がなかったっ・・・


あずとぉーちゃんが お散歩に誘っても こんな感じで まったりです(^^; 

あず

あずきさん あずとぉーちゃん 今年もお付き合いありがとうございます


旅先でも 丸2日 のんびり寝てたけど 

帰ってくれば 帰ってきたで 爆睡です お疲れちゃん  

あず


category: 静岡

tb: 0   cm: 4

朝霧で・・・  

今日 仕事納め だった あず家

やっと 明日から 年末年始の お休みです

今年のうちに 今年のお話は・・・・・間に合わないよっ

なんだかねっ 夜になると PC見にくいのっ 

これってやっぱり アレでしょうか・・・?



さて 今日は 11月のお話。。。

11月に 朝霧に 行ってきました 

今回は これの為↓

お店

朝霧Field Dog Garden さんのフリマに 参加してきました

沢山の お店が出店 しかも2days参加

2日目は 残念な雨でしたが それでも 沢山の方が 足を運んでくださいました

FDG

そして久々の かわいいこの子にも 会えましたっ

白柴あいちゃんです あいちゃんママとお友達のお店も 一緒に出店

あいちゃん

出店後は みんなでこちらのカフェで お夕飯

暗くなっていたので お写真がぁ~ とっても素敵なカフェでした

カフェ

あいちゃんママ おススメの お店 どのお料理も うまうまでしたっ

カフェごはん

パスタもあったんだけど カメラに収めることなく おなかの中へ・・・

カフェごはん

美味しい上に ボリューム満点 これには あずとぉーちゃんも 大満足

の上 あず家 残りは お持ち帰りさせて頂きました

カフェごはん

美味しいご飯と 楽しいおしゃべり・・・・・・尽きることはありません

ホント楽しかったぁ~


かわいいあいちゃんの お写真も 店内の照明では ぶれちゃいましたっ

長ぁ~いっ おしゃべりの間 良い子で待っていてくれて ありがとうねぇ~

あいちゃん

あず家を誘ってくれたのは 地元NGTの犬服仲間ちゃん

全て楽しかった こちらのイベント 早くも 来年の秋に 出店表明です!

また来年 朝霧まで行くよぉ~!!


あっ あずきさんの 写真が無いので 

お家で くつろぎ中の あずきさん・・・・・が とぉーちゃんの邪魔をしている とも言う

あずき

明日は ラン納め! 2015年も あと 2日 

無事に過ごして 新年を迎えましょう!







category: 静岡

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報