柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

甘えん坊?  


何故か 夜になると こうして とぉーちゃんの膝の上にのる あずきさん・・・

あずき

あまえているのか?

んーっ なにか訴えているようにも 思えますが・・・

あずき

そんな あずきさんのお顔は 歯がちょっと出ています

あずき

昨日の午後から 突然の体調不良

でも 元気ですので ご心配なく

とぉーちゃんが言うには 『田んぼ病』 だそうです


そんなわけはありません

やっぱり春先は 体調が悪くなるようです

それでは おやすみなさい



category: 夜の時間

tb: 0   cm: 0

時々・・・  


昨日も晩から 風がとっても強くなった あず家地方

雷までなって あずきさん ガタブルでしたっ


写真は 昨晩ではありませんが

久しぶりに ソファーの こんなところで 寝てましたっ

あずき

ソファーのクッションの上 しかも 毛布が投げて乗っかっている方

あずき

毛布の上で お手手ぺろぺろ するから 毛布もべちょべちょ

この毛布も あずきさんのに しましょうかぁ~

あずき

毛布大好き あずきさんです 

時々 こうして ソファーのクッションの上で お休みになる あずきさんでした

窓際は 寒いのにねぇ~・・・



category: 夜の時間

tb: 0   cm: 6

ほりほり ほりほり  

今日も 天気だった あず家地方

雨が降らないと お散歩も快適!

ですが そこには 落とし穴が・・・・・・

雪が解けて あんよが泥んこになります


皆さんとこの わんこも ほりほりしますか?

この日は ソファーの上を ほりほり

あずき

右のお手手 左のお手手 と 交互に ほりほり

あずき

こうして ソファーカバーが はがされます

あずき

座布団カバーは 穴が開きましたっ


category: 夜の時間

tb: 0   cm: 5

ホールド  

今日のあず家地方 朝はちらほら雪交じり

でもすぐに晴れて・・・・・・でも 2時半頃 お散歩に出たら 吹雪いてきたので

多き大仕事済んだら すぐに引き返しました

せっかく 田んぼへ行ったのに 道には雪がありませんでした





そして・・・・・・・・・・・あずきさ・・・・・・・・・・・とぉたんに 捕まっちゃいました

あずき

時々 お風呂から上がって 2階の部屋に行くと こうなってます

ご飯を もらいたいので 我慢します

あずき

そして ご飯食べ終わると ストーブ前を陣取ります

あずき





 

category: 夜の時間

tb: 0   cm: 2

仲良し しましま うささん  

久々に 丸一日 お天気だった あず家地方です

週末のお天気はどうなんでしょうか?

今日は 未だノーマルタイヤのえーすちゃん 出動させてみましたっ(^^;

年内にタイヤ交換できるのでしょうか?


昨夜の あずきさん 

カゴの中に入ってまで ぴゅっぴゅぬいぐるみで遊んでました

あずき

だいぶ調子がいいようで 

あずき

ぴゅっぴゅっ ぴゅっぴゅ ぴゅっぴゅ ぴゅっぴゅ・・・・・・・・・・

あずき

あずきさん お気に入りの うささん

いつものカフェで 『しましま うささん』購入 

壊れたので再度 『しましま うささん』購入 

そしてまた再々度 迷った末 『しましまじゃない うささん』購入

あずき

結果 『しましま うささん』の方が 仲良しですっ(^^;

『しましま うささん』7 対 3『しましまでないうささん』 で 使用中(^^;



ネームトレーナー 試作  そして 販売予定しています

あずき


category: 夜の時間

tb: 0   cm: 5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報