柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

なでなでして~  

あずきさん お散歩の途中誰かに会うと、なでなでを要求します

なでなでして~

昨日は、あとむママ      あたちを撫でて~

あずきちゃん、僕のままなんですけど

あよむとあずき

あとむ君 あずきの気があとむママに向いてる隙に「くんくん」です


今日は、チャピチョパ姉さんではなく、母さんでした

あずきをなでて

久しぶりに会ったお母さんに、大興奮ですりすりです


あずきちゃん、チョッパーの母さんなんですけど~

あずきとチョッパー

なによ~ ちょっとくらい、いいじゃない


チャッピーさん美人ですね-

チャッピー

今日は、あずとぉたんに近寄り「ペロリンチョ」してくれました


お散歩のたびに、「いいこいいこ」をよその人にせがむあずきさん

よく「なつっこいねー」と言われます

お散歩、お出かけと、この「なでなで」があずきの楽しみのようです

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報