柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

新しいお友達  

昨日の朝の事  おばたんを見送った後の事

誰か来たよ

誰か来ますよ      誰ですか?


わ~っ!!お姉たん  嬉しいな

わーい!

なでなでをせがみます  小さいお姉たんは何回かお散歩で会った事があります

こっちの大きいお姉たんは初めてです   初めてなので大興奮!!



あの~僕のお姉たんなんですけど~

なでなでして~

ご紹介遅れました  パグの「けんちゃん」です  

けんたん

僕けんです  よろしくね   けんたんはまだ小さいんです

今まではあずきを見るとお姉たんに抱っこされるか、一目散に逃げてました

昨日はこんなに近くまで来てくれました  お顔のしわがキュートです


あずきはというと・・・・・やっぱりお姉たん

お姉たんなでて

案山子を見に来たお姉たんたちを引きとめ思う存分なだなだを味わっていました


けんたんのしっぽあずきとおそろいです


けんたんのしっぽ

これからもあずきと仲良くしてね


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報