柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お迎え  

今日の夕方お外でかぁたんのお帰りを待つあずき

あずき

ボールたんで遊びながら待ちます

あずき

おててでこねこねしています

あずき

かぁたんまだですか?もうお散歩行っちゃう

あずき

お耳ぺたんこで迎えてくれました

あずき

こんなの初めてかぁたん嬉しい!!

いつもはお家のゲージの中でお留守番   帰って来て扉を開けても出てきません

最近ではおやつでもだめ  「あたちはここで寝てるから 勝手にお散歩行ってきて」

見たいな顔でのんびり寝ています  暗くなる前に早く出ようと必死で夕飯の支度をしてるのに

毎日お外でお出迎えしてくれるかな

あずきの迷子札

迷子札買いました あずきの好きなりんごにしました

以前おばたんが買ってくれたのに、あずき食べちゃいました(噛んで壊して1/3飲んじゃいました)

それから迷って迷って、やっと買いました   今度は丸呑みしないでね



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

category: お仕事

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報