柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

2009年ありがとうございました  

いよいよ2009年も終わりです  年越しです

あずき

今朝の私達のお仕事は 毎年恒例の寺泊港にお魚を買いに行く事です 

寺泊

こんな感じで込んでいます

寺泊 

お店の方も大忙し! 以前はもっと早い時間に行っていたのですが、今年は午前8:00

寺泊

我が家では年越しにはぶりのお刺身です  このぶりちゃんをゲットする為に早起きして出かけます


雪です

出かけた時に降っていた雨が、帰りには雪に変わっていました

年明けには雪の初ランできるかな?


あずき

この方には午前中はここで過ごして頂きました  大あくびしてました

あずき

開放されてこたつ布団の上でくつろいでます

あずき

これから今年最後のお散歩に出かけます


今年の5月にブログをスタートし、初めて迎えるお正月です

良くここまで続いたものと、我ながら驚いています

これも毎日あずきに会いに来て下さった皆さんのお陰です  本当にありがとうございました

来年もあずきとの毎日を記録していきたいと思っています


それでは最後にあずきさんの今年一番のベストショットで


あずき

 皆さん良いお年を!! 


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

category: 今日のあずき

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報