柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

意地悪なあずきさん  

今日のあず家は予定通りランへ!

あずき

あずきを待っていてくれたのは、伊織家

伊織

お天気とまでは行きませんでしたが、まあまあのラン日和

午前中はしっかりと朝寝を満喫したあずきさんランに付くなり走る走る!

で、その速さでは写真が撮れず、しばらく走りまわり落ち着いた所をパチリ!!


あずき

何だかあずき意地悪さんなんだけど・・・

あずきと伊織と伊織パパ

伊織ちゃんのパパの所へ行っては伊織ちゃんに見せびらかしているような・・・

なんて意地悪な子なんでしょうか


あずきと伊織と伊織パパ

あずきと伊織と伊織パパ

あずきと伊織と伊織パパ

伊織ママの所へ行ってもこの顔  そういえば優雅家の時はこんな感じではないような・・・

あずきと伊織と伊織ママ

なんて意地悪な子になってしまったのでしょう でも私達も伊織ちゃんが見てないと

伊織ちゃんをわざわざ呼んでたもの  あず家意地悪だわっ(伊織ママも呼んでたけど・・・)

また皆に遊ばれてしまった伊織ちゃんでした


あずきと伊織とああずきとぉたん

そして伊織ちゃんがあずとぉたんの所へなにやら抗議に

伊)あのね、あずきちゃんが伊織に意地悪するの    うふふふ なんてね


今日も楽しくランランできました!!

あずきと伊織

伊織ちゃんを少し離れて見つめたり

あずきと伊織

追いかけっこしたり

あずきと伊織

伊織ちゃんが休憩しているのを傍で待ってたり

ランラン

また、皆で追いかけっこをしたり

あずき

楽しかったね~ また遊んでもらおうね!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

category: ドックラン

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報