柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

桜が咲きました その4  

今日は田植えの予定でしたが、強風の為只今自宅待機中のあず家

お昼からは風がやむことをを祈ってます! 早くもあずとぉたんの企みが大ピンチです
 


さてさて時間が空いたのでこの前のランランの後のお花見散歩の様子を!


ご存知 伊織ちゃん なんだかふたりともうかない様子ですが・・・

あずきと伊織


さえない顔しているのは、桜の下での記念撮影だからです

あずきと伊織


場所を変えて、パチリ!  なかなかふたり揃ってカメラの方を向いてはくれません

あずきと伊織


見えない所で必死の飼い主   乗り気ではない柴っ子姉妹


あずきと伊織


お花が食べられないか確認中!!

あずき


やっとこさ満開になった桜 綺麗でした

お天気も良く沢山の人で賑わっていました

来年はBBQなんかも良いですね!


桜


撮影会終了後、公園をぐるっと歩きました  プリティーなおちりは欠かせません!

あずきと伊織


こんな感じで撮影会してました 

ふたりともご苦労様でした


snap_a2z14u_201044111714.jpg
たった今12時からの出動命令が出ました!午後から田植え再開です!


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報