柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

力!! 入ってます!  

毎日どんよりした日が続くあず家地方  昨日のお散歩は小雨交じり

でもぽち子さんでお散歩(ぽち子=何も着てない事)  稲の緑もこんなにふっさふさ!

なぜ、ぽち子散歩かというと・・・・


あずき


シャンプーだったから!

あずき

あずき専用バスタブ(ただのおけ)に入れたら足の指が全開! 

あずき

普段ならしっぽを触るとお座りするんだけれど、こんなに引っ張っても  お座りできません!

あずき

湯船の中だとちょっと(だいぶ)緊張しちゃうみたいです

しっぽが かっちんこっちん!   この後私によじ登りました

なぜか、ちょっぴり嬉しかったりして!


あずき

お風呂の1時間くらい前には何も知らずにこんな顔

あずき
 
柏葉紫陽花が満開です


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報