柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

三色ランラン!  

今日で8月も終わりですが、またしてもこの言葉が出てしまいます

暑い!!  でも確実に秋の気配は感じます

土、日は何かと盛り沢山だったあず家   まずは日曜日のランの様子から


元気に走る柴っ子ふたり


らんらん

こちら8月28日に6歳のお誕生日を無事むかえた伊織ちゃん   超ご機嫌

これからも宜しくね! 6歳目前に試練がありましたが元気な顔を見せてくれました


伊織ちゃん

いつものように柴っ子姉妹でかけっこしていたら、そこへ赤柴ちゃんが登場!

伊織ちゃんとはなちゃん

この日はじめましての赤柴「はなちゃん」あずきと同い年

あずきよりも一回り位小さくて細~い

「ワンッ!」と吠える事を、お母さんのおなかの中においてきちゃったみたいです


はなちゃん

一緒にいる間一度も吠えず、ワンワン犬の柴っ子姉妹にとっては

うってつけのお相手! 仲良くなれそう!!


あずきとはなちゃん   あずきとはなちゃん

こんな風に前からはガン見、後ろからはしつこいチェックを受けてますが

ジーッと絶えてます  


3柴っ子

ふたり同時にチェックされたら、そりゃあ緊張するよね

3柴っ子

↓最初は伊織ちゃんはリードをつけたままでご挨拶

伊織ちゃんとはなちゃん   伊織ちゃんとはなちゃん

大丈夫そうなのでリードをはずしたら、仲良く横たわってました↑

↓柴っ子姉妹の走る様子を見て楽しそうと思ったのか、参加してくれました

3柴っ子   3柴っ子

いつものパターン+あずきがはなちゃんを追っかける↑

自分よりも体の小さい子だと追いかける卑怯なあずき

柴っ子姉妹「ドッグラン」の名前にふさわしく「走る」オンリーで楽しみます

ケンカではなく、お相撲なんかしているところも見たいのですが・・・

この日は三色柴っ子!!柴っ子好きにはたまらな光景

なぜか色違いものって欲しくなりませんか?


3柴っ子

この日は他にチン、ジャック、コーギーの女の子と

レディースdayに! 

少しづつ気温も下がってきているので、皆さん夕方散歩代わりにちらほら・・・


らんらん

今日も楽しく無事にランランできました。みんな遊んでくれてありがとう 

シャイな柴っ子姉妹。こうして遊べるお友達が少しづつ増えるといいな~・・・



そしてその日の夜 

前日からの疲れがたまっているのかやけに大人しいあずきさん 


あずき   あずき

大好物の馬ジャーキーを差し出しても、噛むのが面倒らしく、食べません

そして力尽きたのかそのまま横に倒れ込み・・・・・


あずき

その後このまま目を閉じましたが、頭に血が上らないのか?

枕をしてあげたいけれど、あずきさんに怒られるので止めときました

手前にチラッと見える豚耳  この日は豚も馬も硬い物はどちらもいらないそうです 
 


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

category: ドックラン

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報