柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ハッピーハロウィン☆  

こんにちは あずきです あたち悪い子ちゃんなのでこんなのがはえちゃいまちた

あずき

そんなわけないですよねっ

あずき

なんでも、よその遠い国では 『ハロウィン』ていうお祭りがあるみたいで

あずき

あたちは『にっぽん生まれ、にっぽん育ちの、にっぽん犬』なんですけど!

あずき

ホントかんべんちてくださよ~

あずき

でもねなんだかこのお祭りいいこともあるみたいなんです

あずき  あずき
 
とりっく おあ とりーと・・・? て言うんですか? 

あずき

こうするとお菓子がもらえるらちいです

あずき

なんかくれっ!さもなきゃわるさするぞぉ~!!

あずき

だから なんかくれ~~~!!!

あずき

こんなんで 本当においちいものもらえるんですかね~?

あずき

てな具合に時季ネタにのっかっちゃいました(^^)

とりあえずおやつの為に今日も頑張ってくれたあずきさんに感謝です




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

category: あずきに感謝

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報