柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ちょっと嬉しい☆  

今日は昼間はそんなに雪が降らなかったあず家地方

新潟県の入広瀬村は今日全国で積雪量1番だそうで、なんと4m弱

どうなっちゃっているんでしょうか?毎日雪下ろしをの事故のニュースが入ります

皆さんお気をつけ下さい  これからの時季は少し融けた雪が朝晩に凍ってつるつるに

私もお散歩の時気をつけます


あずき

しかし日が長くなりました  写真の時間はPМ5:20

あずき

ただ5時半過ぎると急に暗くなります

道路わきの雪が高く積まれて、場所によってはだんだんと道路が狭くなってきています


あずき

少し雪もちらついてきました お仕事終了したのでさっさとお家へ帰りましょう

あずき

そしてこの時季になると売っているのが、梅味のかっぱえびせん

あずき

今年のは、花びら型が入っているそうで・・・・・・・・・・

あずき あずき

あず家は4個目の袋で、でました!とぉたんが食べた袋に・・・

あずき

なんと1袋に2個ッ!でましたぁ~~~

こういうのってなんだかちょっと嬉しくなっちゃいますよねぇ~(^^)


えびせん


category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報