柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

今シーズン最後?の雪ラン  

昨日は なんだかスッキリしないお天気 でしたが らんらんしてきました 

もちろんお相手は こちらの方で・・・・・・


あずき  伊織

今年は 雪が降ったと 喜んでいましたが これが逆に なかなかランへは行けず・・・・・

思ったほど 雪のランは 楽しめませんでした  
 

柴っこ姉妹  柴っこ姉妹

やっぱり 雪 残っていました   そして またしても 貸しきりラン 

柴っこ姉妹

でも 柴っこ姉妹には これが ちょうどいいのです

柴っこ姉妹

思いっきり 走ってもらいましょう!  久々の全力疾走

柴っこ姉妹

あずきさん ピョーン と元気に 跳ねます

柴っこ姉妹

程なくして 雨が降ってきたので 早めの終了となりましたが

柴っこ姉妹 元気にランランできました


柴っこ姉妹

今日で 2月も終わりです

さてさて あず家 新車購入を機会に ブログ村 『柴犬』 から 『ペット同伴旅行』

に切り替えようと思います 

とは 言っても 新車購入などで 超度貧乏生活・・・

旅行なんて 出きるかどうか解りませんが・・・・・

そしてブログの内容も変わりませんが・・・とにかく 頑張ります 




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

category: ドックラン

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報