柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

今度は 『まにあったぁ~』  

いつものように カゴの中で寝ているあずきさんですが

はっと 顔を上げたかと思うと チラッと歯が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうやらカゴの側面に顔を押し付けて寝ているうちに『ずるずる』とずり落ちていくようで

ムキッちゃいます    この日は ちらムキッ!


あずき

昨日はお休みだったあずおばたんにお付き合いいただいて行ってきましたよっ!

アウトドアメーカーの   
snow peak

スノーピーク

被災地へ送る為の寝袋などの支援を求めていましたが  前回出遅れたあず家

今週ホームページを見てみたら また募集をしてたので 今度こそはと!

3月31日の今日が締め切り・・・・・・・で ギリギリセーフ

送ってもいいのですが 近いので 送料>ガソリン代 という事で 持って行く事に

浮いた送料は後日募金しようと思います


スノーピーク  スノーピーク

何とか今回は間に合いました  ちゃんと干して、ファ○リーズをたっぷりふきかけ

持って行きました  少しはお役に立てるといいのですが・・・・・・




さて あずきさんですが・・・・・・・・・・・

最近は おばたんがお休みだとお部屋に侵入するように・・・・・・・


私が部屋から出てくると 視線を感じ 慌ててカメラを取りに


あずき

昼間なのに 窓の無い2回廊下は  この暗さ


あっ こっち見てるっ!!


あずき

アップにしたら 暗くて 顔はわかりませんでした

あずき

今日はシルエットあずさん☆ どんな顔してるのか?想像してみて下さいください




原発問題の一日でも早い解決を願います  これが終結しないうちは

なかなか 前へは進めません  毎日同じですが 本当に一日でも早く 

「もう安心ですよ」の言葉が聞けるといいのですが・・・・・

過酷な状況の中 原発で頑張っておられる皆さん 本当にご苦労様です

大変なのに 休む場所も食べ物も満足ではない状態のようで

この現状だけでもどうにかしてあげられないものでしょうか?





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報