柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

用水路散歩  

本日も田植え作業にて予約投稿です 

はぁ~ 疲れましたぁ   30日(土)は7時より作業開始です

だからって 早くは寝れませんが 早めにベットに入ります



いよいよGWも始まりました  皆さんお出掛けしてるかなっ?





===================================



さぁて 田植え前のある日の夕方散歩 

お散歩途中で あずじぃじが田んぼのお仕事を終えてやってきました

家の中では じぃじに吠えるあずきさん  家の外では大喜びぃ~


あずき

でもねっ 置いてかれちゃったっ  じぃじを追いかけましたが リードがめいっぱい

この後切なげに 『ひゅんひゅん』 と泣いていました


あずき

でもあずきさん じぃじに会ってしまったお陰で う○ちがでませんでした 

この後歩けど歩けど 肛門様は微動だにしませんでした

じぃじに会う直前まではいい感じだったのにぃ~




その後あずきさんは なぜかこんなところを歩き出しました

この日はからからですが ここはお水が通る場所 『農業用水路』

田植えが近くなるとお水が入りますが こんなにからから状態なのはあまり見ません

そんな中を すすすすっとお散歩   


あずき

土管の中覗き込み この先には行けないと 気づいたみたい・・・・・・

あずき

でも上がってはきません・・・・・・・・・・・・  

あずき

この日はここがお気に入りのあずきさんでした 
   


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報