柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

今月のいろいろあずき  

早いもので 11月も今日で終わり 最終日の今日は 雨模様の あず家地方です

昨日は 10月中旬の気候 今日は 昨日より 10℃も気温が下がるそうです

これじゃあ 体が付いてかないはずです



今日は 11月のあずきさんの色々写真を・・・・・



昨晩のあずきさん・・・・・テレビを見ている私の隣で こたつ布団に鼻先を突っ込んで寝てました

あずき

また ある日の朝・・・ PCの前に座る私の足元で本気寝のあずきさん 邪魔です

あずき

また ある日の夜・・・夕食後 久しぶりに大きなアキレスをほおばるあずきさん

あずき

また ある日は・・・寒い日だったので 毛布を掛けて 朝寝するあずきさん

もちろん 私がかけてあげましたっ

あずき

こんな写真も・・・イチョウの絨毯の上で記念写真を撮りましたっ

あずき

またある日は・・・階段を楽しそうに 駆け上がったり 下りたり

あずきあずき

あんまり繰り返すので 『とまれっ! 待て!』 と言ったら・・・

この格好で 止まっちゃいましたっ

あずき

こちらは 掃除機をかけている間 動かされた 『Мyかご』 に避難中のあずきさん

あずき

そうそう とぉたんと夕方のランにも行きましたっ  薄暗くなり始めてからがあずきの時間 

あずき

おひとりさまランを満喫中 近いと 『そうだ!ランランしよう!』 と 思い立ってすぐに行けちゃう

あずき

お散歩中の チッチは 土の上でします 

あずき

こちらは 片足上げチッチ中  時々片足をあげてします

あずき

こちらも お散歩中の写真ですが グレーチングが苦手なあずきさん

この上を歩かないわんこ多いようですねぇ~ 

飛び越えられないほどの長さの時 新たな方法を見つけたようです

いつもは 縁石を飛び越えて反対側に行くか 私の後ろを付いて 道路側に来るかですが

この日は 違った!

あずき

ここを歩くことにしたようです

あずき

ちょうど あずきのあんよがのるだけの幅がありましたっ・・・・・・・




と 今月の色々写真でしたっ

明日から 12月 師走なのに 冬囲いもまだ 大掃もまだ いろいろあるのに

そろそろ お出掛けしないと とぉたんが頑張れないようです・・・



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報