柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

柴三昧  

昨日は1午後から雨の予報だったあず家地方ですが 降らなかったっ

前日ラン終わりに あずきさんをセルフシャンプー

シャンプーの翌日に雨・・・よくあるのですが 

折角洗ったばかりのふわふわちゃん 1日で雨に濡れるのはもったいない

と 言う事で 早めにお散歩に出たのに降らなかった

前日の疲れが残っているのか ショート散歩で満足したようです



では 昨日の続きです


柴っこ姉妹でランを楽しんでおりましたところ

1台の車が・・・・・・わぁぉ~なお相手がご来店

まずはそのメンバーを紹介します

柴

まずは ちろいこ 我が家のお嬢 あずきさん

柴

柴っこ姉妹 お馴染み くろいこ 

柴

伊織ちゃん この日は天国と地獄を両方味わったそうで・・・

最近はランでもくつろいでます

柴

もう1わんくろいこは この日選手交代で登場した

柴

お店の社長楽楽(らら)ちゃん 

柴

腰の具合が悪いのんのんちゃんと交代勤務で登場です

おさわりは苦手ですが 誰とでも仲良し? で 立派な看板犬 柴mixです


で 偶然にも会えたのは 巨柴くん

柴

体も心も大きな 柴っこ兄妹の お兄ちゃん暖くん

柴

柴っこ姉妹よりおちびちゃんですが 体は大きく

その体にあった大きなひろぉ~いこころの持ち主

ガウガウ柴っこ姉妹とも仲良くランランしてくれます


で 妹の方はというと・・・またしても 頭かくして・・・・・・

柴

柴っこ兄妹 むっくむくのくるみちゃん 『THE柴』ってかんじでしょぉ~

柴

ちょっぴりシャイなくるみちゃん 誰が居てもランの中に入れますが積極的参加はせず

時折お兄ちゃんの後にくっついてランの真ん中へ・・・・・

で 『しまったっ』的にすぐさまお姉ちゃんたちの下へ戻ります

柴

思いがけずの 『柴っこ祭り』 に飼い主興奮

柴

5ショットを試みるが 流石に5わんずもいると難しぃ~

柴

唯一の奇跡的な5ショットがこれっ

柴

おやつを使えば簡単でしょうが 大変な事にもなりそうなので


あずきは 自分がしつこくされると怒るくせに 自分はしつこい

ららちゃんのストーカーしてるしっ 

柴

心優しき らんらんさん 怒りません でももっとしつこいとムキッします

柴

いおりんは暖君お気に入りぃ~

柴

くろ×くろコンビは 親子のよう

柴

あったわぁ~ 5柴っこ

柴

でもねっ あずき&くるみは人の傍で待機 

『早くぅ~みんなのとこに行っといでぇ~』 と言ってもこのとおり

かわいい後頭部は私の目の前を動かず・・・・・

柴

毎度の事ですが しっかりみんなになでなでを要求するあずきさん

柴

でれでれです 嬉しくってしょうがないんだねぇ~皆さんいつもありがとう

あずき

最後はいおりんが倒れこみましたので解散となりました

柴

いやぁ~ お天気はいいし 柴っこ三昧 楽しかったなぁ~

あずきさんもこのメンバーだと5わんズも平気っ!夢の『柴祭り』

皆さん又宜しくお願いしまぁ~す


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


category: ドックラン

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報