柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

桜の絨毯  

いよいよGWスタートですねっ

初日はものすんごいいいお天気だったあず家地方

今日は午前中は田植えの準備

午後からはお休みだったので 用事がてらちょこっとドライブ

その様子はまた後ほど・・・・・



あず家隣の神社の桜 ソメイヨシノは散ってしまいましたが 

遅咲きの八重桜が咲き始めました

さくら

桜が散ったらやりたかった 『桜の絨毯の上での撮影』

あずき

用事&ドライブを済ませてからだったので少し暗くなってしまいました

あずき

あずきさんの笑顔は満開!

あずき

今年はいつまでも寒く なかなか桜の咲くタイミングがお休みと合わず

しっかりとお花見は出来ませんでした

でもお隣に桜あるので今年はそこで記念撮影を撮りました

でもねっ 金曜日の仕事終わりと今日少し遅い桜を楽しめましたっ

やっぱり桜みないとねぇ~


では 明日から田植え本番です

あずきさんはしばし長めのお留守番をお願いして・・・

今日は早めに就寝です


皆さん楽しいGWをお過ごしくださいねぇ~

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報