柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

日曜の出来事  

今日は暑かったぁ~ いや 今日も暑かった あず家地方


昨日はナイターランしに行きましたが 7時ではまだ混んでましたっ

『入らないんですかぁ~』と先客の方に言われましたが 

『入りたいけど 入れない・・・のですっ』 と 答えてしまいました

群れない柴っこ姉妹・・・・・・・・・・・ 皆が帰ってからランランしました

夜で涼しくなってからのせいか 柴っこ姉妹は楽しそうに元気に走り回りましたが

写真は撮りませんでしたっ ナイターランなので 良い写真が撮れないっ


まぁ 昼間でもいまいちですが・・・・・


そんなランランを終えて家に帰ったら 塀垣の裏でセミさんが頑張っていました

蝉

神秘的なような ちょいとグロイようなっ・・・・・

やっとこさ土の中から出てきて いったいここまで登るのにどのくらい時間がかかったんだろう?

なんて そんなことを考えながら見てました


ランに行く前に海岸沿いをドライブ

あずき

写真では 綺麗な夕日が伝わらないのが残念です

あずき

夕方の海風は涼しくて気持ちいいぃ~ 

今度は夕食持って行こうかなぁ~

家にいるよりも涼しいです




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報