柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

本物のこたつ犬&今年もありがとう  

今日からお休みに入ったあず家です
 
右手親指のささくれを引っ張ったら 木曜日から痛くて痛くてなんにもできないっ

おまけに昨日からは頭が痛いっ 久々の強烈頭痛に悩まされましたっ

PCを見るのも辛いっ

今は少しましになったので 今年最後の更新です


いつものカフェに納品がてらのランラン 雪をいろんな形で楽しむあずきさん

あずき

雪のおひとり様ランは かなり楽しいようです

あずき

こんな笑顔が飛び出しちゃうくらいだからねっ

あずき

今年も大変お世話になった『月うさぎ』明日は今年最後の締めランに行きます


今年は思わぬ事故から思わぬ病気が発覚したあずきさん

あずきとの時間はまだまだ長い・・・そう思っていたのに 

あまりにも突然のことで かなりショックではありましたが

あずきさんの為にも 『笑顔でいよう!』 そう思ったのでありました

幸い発見が早かったので元気なうちにわかったので 

今のところあずきさんはとっても元気です

ふと考えてせつなくなってしまうけど・・・・・



そして 今年めでたく?本物の『こたつ犬』デビューしたあずきさん・・・

あずき

とぉたんが 『入って良いよぉ~』 なんて入れるもんだから

最近ではひとりでお布団をグイグイ押して入っていきます

あずき

『あずきがいないっ!』 と探すとたいていここにいます

我が家は ヒーターからホースで温風を引き込んでいるので

こたつの中はかなりあった 

あずきが入ったらすぐにホースを外します

お蔭でこたつは冷たいです

あずき

皆のようにめでたくこたつ犬にもなれたし

あずきさん日々進化しています


今年もあず家ブログに遊びに来て下さった皆さんありがとうございました

いつもランで遊んでくれるわんこの皆 ありがとう

あずきをかわいがってくださった皆さん 本当にありがとうございました



こんなあず家ですが 来年もよろしくお願いします


category: 未分類

tb: 0   cm: 9

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報