柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お散歩で見つけたもの  

今日は 暖かくなった あず家地方です

昨日は あずきさん 久しぶりのお風呂に入りました

なんだかんだと都合が合わず延ばし延ばしになっていました

お休みだった あずおばたんに助っ人を頼み 素早く終了

やっぱり手が4つあると楽ぅ~ 

是非またお願いしたいと思います 宜しくねっ!




あずきさんの夕方散歩の時は 頭上を飛行機が飛んで行きます

あずき

日によっては はっきりと見える日もあるんです

ゴォーォォオ!と音を立てて通る日も・・・・・・・


と あずきさんのお散歩で 見つけたものは これではなく




こちら↓

あずき

お散歩コースに 出現した旗には・・・・・・・・・・・

あずき

最近始められたそうです 我が家は まだ食べたことはありませんが・・・

あずき

色々具体名や 具体的なことを 書いてしまうと 検索してこのブログにきそうなので

こんな書き方にしてみました 

以前他のことで探し物をしたら 自分のブログが検索結果の中に出てびっくり

そんなことがあったので この辺で終了です

今度お試ししてみようかなっ? 名物になるかなっ?


以上 あずきさんと旗でしたっ

あずき




category: お散歩

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報