柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

田植え終了とお知らせ  

GW前半終了したあず家 2日間のお留守番生活から解放されたあずきさんですが

今日はあいにくの雨模様  静かにのんびり過ごしています



桜の花も終わりを迎えました (写真は少し前のものです)

あずき

今年も無事桜を愛で終わり

28日29日と あず家一大イベントの『田植え』も無事終了しました

苗

ハウスの中で今か今かと出番を待っていた 苗ちゃんたちを 無事に田んぼにin

後は GW後半に 後片付けなどのこまごました作業をして 本当の終了を迎えます


今日はお疲れの中 とぉたんはお仕事に・・・

田植え前の発熱 当然体調は万全でないので 今度は両目周辺ににヘルペス

季節の変わり目にはどうしても出来ちゃうんです

それでも頑張ってくれる とぉたんに 感謝です


今は 水の張った田んぼに 夕日が映って綺麗

夕日

田んぼで見る夕日も その日その日で表情を変え お散歩の楽しみも増えます

夕日

やらなくてはいけないことは 山ほどあるのですが 今日ちょっと喉が痛い

今朝も少し肌寒いので 暖かくして 風邪ひかないようにしないとねっ

いつもこの時期の 体調管理は大変です

最後は 何の関係もない あずきの高いところでのちっち写真です

あずき




あず家 『和屋』~なごみや~ 始動します  

出店予定が決まりましたのでお知らせします



5月12日(日) 『新津あおぞら市』  
       
        新津商店街にて10:00~14:00


5月26日(日) 『ハルナマルシェ』  

        群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣りにて11:00~16:00 


6月2日(日)  『はな*はなフェスタ』
   
        ビックスワン隣り スポーツ公園駐車場脇列柱廊10:00~16:00



お近くの方は是非 足をお運びください




とりあえず 今日はこれにて 



category: 未分類

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報