柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あずとぉたんのお誕生日  

昨日は あずとぉたんの ○○回目のお誕生日でした

あずおばたんが夕飯を作ってくれるというので お誕生日ディナーをお願いしました


お誕生日ディナーでラーメン??? と 思うでしょっ

お誕生日ディナー

このつけ麺は作った本人が食べたかっただけっ

これがねっ うまうま 

奥は 先日出張で ヒルズで食べた『鶏肉の甘酢あんかけ』を再現

メロンは お盆に仏壇にあがっていたものかなぁ~?


それと エビとアボガドのオーロラソースのサラダ と 手作りプリン

お誕生日ディナー

お誕生日ということで 長野で買ってきたワインを開けましたっ!


お料理もうまうま ワインもうまうま でしたっ


あずおばたん お誕生日ディナーありがとう!


あずとぉたん お誕生日おめでとう

そしてこれからも宜しくお願いします


あっ 私ですが お誕生日プレゼントにあるものを作ろうと思っていましたが

オーダーが忙しくて 後回しです・・・・・

あずとぉたんのお誕生日ディナーを作ってくれたおばたんにも

『私のスカートはいつできるの?』 と 言われましたが

1年寝かした生地は まだまだ寝かしそうです

お世話になっているお二人には 今しばらくお待ちいただいて・・・・・

明日からオーダー頑張りますっ



本日 出番のないあずきさんですが。。。。。

お誕生日ディナーを食べている間は こんな感じ

あずき

お出かけしたときも こうだといいのにねぇ~


そして メロンと共に備えられていた オレンジに被さっていたネットはオレンジ

あずき

で こうなります。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ちょっと小さめでしたっ

あずき


イベント出店します 詳しくは
  こちら  から

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報