柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

師走の週末2  

今年も残すところ5日となりましたねっ。

年々1年が速くなっていきますねっ。


さて 日曜日お買いものついでに スーパー近くの公園でお散歩してたら・・・

あずき

大中小 3つ並んだかわいい桃尻


あずきが 遊べる数少ないお友達 柴っこの 暖くん 胡桃ちゃん 小麦ちゃん 兄妹

あずき

この日は雨で お買い物が終わった時はちょうど雨が上がっていました

今だと すぐさまスーパー裏の公園へ!

そしたら 会っちゃったのよっ! 

『だんくるこむ兄妹』も晴れ間にって出てきたのかなっ!?


パピーの小麦ちゃんも だいぶ大きくなっていました

お兄ちゃんの暖くんも おっきくなってたねっ

そして 妹がふたりもいるせいか 良い子になってました

さすが お兄ちゃんだねっ!



すんごい顔で ガウガウ言われても 『だんくるこむ』は 平然としています
 
あずき

そして 暖くん知らん顔 くるちゃん『バウバウ』 小麦ちゃんは ガウガウあずきに興味津々

さすがはパピー 怖いもの知らずで近づいてきます

あずき

3対1のあずきさん ガウガウ言いながら後ずさり

あずき

水たまりに夢中な 小麦ちゃん 

この後交代で 胡桃ちゃんが水たまりの落ち葉をお手手で掻きだしていました



柴にまみれて楽しそうな あずとぉたん

あずき

この日はパパさん一人で3頭引き 巧みに綱をあやつっておられました



また会えるといいねぇ~   





category: お散歩

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報