柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ハスっことランラン~柴っことランラン  

土曜日は 暑かったですねぇ~

急激に暑くなったので びっくり!!

今日は 過ごし易い1日になりました

あずき

先週は久しぶりに ランラン 楽しんできましたっ


まずは ハスっこ姉妹とランラン・・・・・・・と その前に 優雅ママになでなでを要求

あずき

雨上がりで ムシムシしているせいか まったりしちゃってます

ハスっこ&柴っこ

曇り空で 写真はブレブレ 不快指数高いので 自然と笑顔のハスっこ姉妹


やっぱり 目をつぶっている写真の多い あずきさん・・・

ハスっこ&柴っこ

立て続けに もう1枚   ほらねっ

ハスっこ&柴っこ

そして 日曜日は 予報とは違い 青空が

柴っこ姉妹

やっぱり なでなでtimeは 必須です

あずき

この日のお相手は 黒い子 伊織ちゃん

柴っこ姉妹

眩しいから 自然と笑顔になっちゃいます


おやつが気になる 黒い子にっ

伊織

ユウ君が気になる 白い子ですっ

あずき

柴っこ姉妹 に ユウ君も参加しての 3ショット

柴っこ姉妹&ユウ君

ユウ君 すくすく成長中 あずきさんの体重は追い越されちゃいました

次は 伊織姉ちゃん追い抜くぞぉ~!!


と みんなに楽しく遊んでもらった 週末でした


あず家地方も そろそろ 梅雨明けかなぁ~・・・・・



category: ドックラン

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報