柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

しゃっきーん と にょろにょろ  

秋晴れの日が続いている あず家地方

こんな気候は お散歩も楽しいですねっ!


日曜日には お風呂に入れられ  

昨晩は 泣き疲れ・・・・・・お手手ピーーーン で 寝ておりました

あずき

何でこんなにも よく寝ているかと言うと ちゃんと訳があるのです

あずき

昨日のあずきさんですが 私が ミシンを踏み踏みしていると

忍び寄る白いではなく 白いわんこ・・・・・・

何度どかしても 足元に来るので

超超早めのお散歩に 出かけることにしました

小一時間ほど歩いて 家に帰ったとこと

あずばぁばが 『お宮様に 蛇の抜け殻があるよぉ~』 と・・・


ここから先は にょろにょろ嫌いな方は 見ない方がいいかと・・・・・


では 続きは ↓ こちらから どうぞ
-- 続きを読む --

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 7

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報