柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

久しぶりにみんなでランラン  

今年最後の3連休 久々に みんな揃ってランに行ってきました

お天気も 良くて あずきさんも 嬉しそう!

ラン

おひさぁ~ な 優雅ちゃん

ラン

こちらも おひさぁ~ の 更紗ちゃん は ユウ君に ご挨拶

ラン

あずきも ユウ君に 挨拶に行きましたっ (^^;

ラン

もちろん バウッて バウッて 更紗しゃん 大喜びぃ~

ラン

おやおや 伊織姉さんは ハスっこ姉妹に 囲まれ 立ち往生してます(^^;

ラン

伊織姉さん 更紗しゃんを 追いかけるぅ~

ラン

逆に 追い込まれるぅ~

ラン

あずきさんは 大好きな 伊織父ちゃんに遊んでもらいました(^^)

ランラン

そして 恒例の なでなでタイム  嬉しくてしょうがないのねぇ~

ラン

優更ママは 久しぶりだから うんと甘えん坊さんしてました

ラン

おまけで あずとぉたんもっ! みんなになでなでしてもらったら 

こうして ご機嫌で 報告に戻って来ます

ラン

一通り 走り終わったら いおりん おやすみなさいっ(^^;

ラン

ガウガウ姉妹は ここで 小さい方のランに移動・・・・・

柴っこ姉妹

ご機嫌で 絶好調のあずきさん 

この日は 何度もハードル越えジャンプ披露してくれました

ラン

ジャァ~ンプ!

ラン

またまた ジャァ~ンプッ!!

ラン

楽しかったねぇ~!

みんな また遊んでねぇ~!!









category: ドックラン

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報