柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

休日散歩の つづき  

今日は 夕方から 雨予報・・・・・

降ってくる前に お散歩に 出かけましたが ちょっと 雨に あたっちゃいました



写真は 休日のお散歩の日の空

NGT(←にいがた)には 珍しい いいお天気

空

川には かもさんが 気持ちよさそうに ゆらゆら・・・

ここはNGTの小京都 と 呼ばれる場所です

〇〇の小京都って あちこちに いろいろありますねぇ~

あずき

写真 小さいですが あずきさん 時々こうして 片足あげ ちっちします

あずき

眩しくって あずきさんも こんな顔にっ  しかし よく目をつぶるこですっ

あずき

休憩しながら 川辺をお散歩・・・あずきさん 落っこちないでくださいよぉ~

小さい頃に 近所で U事溝に落ちたことがある あずきさんですっ

あずき

雪解けの 川の水は 綺麗ですねぇ~

あずき

あずきさんの にっこにこ顔 いっぱい撮れましたっ

あずき





category: 休日

tb: 0   cm: 9

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報