柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

チョーカー新調しました  


いよいよ 暖房器具 on の季節が やって来た あず家地方

急激に 冷え込みました 

今シーズンは 風邪ひかないぞぉー!! 引いてる 暇ないんだよねっ(^^;


さて 今月初めに 朝霧での出店で 素敵なお店に 出会いました

お店の名前は 革首輪工房 with Dogs さん

以前 お友達に作って頂いた 迷子札&チョーカー 凄く気に入っていたのですが

そろそろ 文字も見えなくなりつつあります

お気に入りだったので 直しながら 使っていたのですが

なかなか 気に入ったものに 出会えずにいました 

そんな中 朝霧で 出会いました

あずき

あずきさんの 新しい チョーカーです

着用の写真ばかり 気にして チョーカーのみの 写真 撮りわせれちゃいました(^^;

あずき

真ん中のリングは ♡のもあったんだけど あずきさんは・・・・・こっちだねっ!

こういう時の 意見の一致は 早い あず家

色も あずきさんには 赤だよねって ことで 

お名前 電話番号が 打ってあります

お家では 首輪しないって わんちゃん多いですよねぇ~

お出かけ時にも もちろんですが お家の中で 着けておくことを おススメします!

with Dogs さん とっても丁寧なお仕事されています

仕上がりが 一言で表すと 『優しい』 

そんな わんこ愛が感じられる 素敵な作品でした

あずき

wits Dogs さん ありがとうございました

また 来年 朝霧で お会いできると 嬉しいです















category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報