柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

2015年 締めの ラン  


いよいよ 20015年も 今日で終わり・・・・・

昨日は 『2015』締めのランに 行ってきました


メンバーは もちろん お馴染みの わんず

伊織ちゃん

伊織

あずきちゃん

あずき

優雅ちゃん

優雅

更紗ちゃん

更紗

ユウ君

ユウ君

これっ 年齢順ね!

ここ数日で 少しだけ積もった雪が ランには まだ少しだけ 残っていました

ここのとこ クンクンが 忙しいわんず達 

この日 貴重な走る姿

仲良し

そんな中でも 更紗しゃんは 元気だねぇ~

更紗

優雅ちゃんは いつみても 優雅なたたずまい

優雅

とーちゃんとユウ君が 先にカフェに行っちゃって ランどころじゃなくなった いおりん 

伊織

相変わらず ヘタレな あずきさん ランは 追いかけられる方 専門です

仲良し

ユウ君も すっかりランになれ クンクンご挨拶もっ! 

生まれてからずっと わんこ生活だからねぇ~

ユウ君

うっすらと 雪残る中 寒かったけど 楽しかったラン

仲良し

ラン内での 餌付け おやつtimeは 仲良しさんだからこそっ! 

仲良し

みんなで仲良く うまうま頂きましたっ 
(毎度ノリノリで 参加するも めったに食べない 伊織さん)

仲良し

ランの後は カフェにて おしゃべりタイム

ユウ君も カフェ楽しみになったもんねぇ~

あずきさんも うまうま 頂きましたっ

あずき

美味しすぎて 手で食べさせるの 危険

あずき

今年のランは これが最後かなぁ~

年末年始は お天気がよろしくない あず家地方

ラン初めは 雨降らないといいなぁ~

今年も あず家と遊んで頂いて 皆さん ありがとう ございました

来年も 宜しくねぇ~


2015年も あず家のブログに ご訪問くださった皆さん ありがとうございました

これからも こんなブログですが 

来年も変わらず ご訪問&コメント お待ちしております

それでは 皆さん 良いお年をぉ~!

 










category: ドックラン

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報