柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

気づけば9月も終わりそう  


気が付けば 9月の更新が1回・・・・・・

あず家一同元気にしております

あずきさん 涼しくなってお昼寝も快適にっ!

でも今週は 梅雨時のように蒸し暑く 不快度UP しております

あずき

目を閉じてても お耳は起きてるよねっ(^^;

あずき

毎日 せっせと ミシンを踏む かぁーちゃんのそばで お昼寝してました

ちなみに 座椅子は かぁーちゃんの休憩用

まだクーラーonの時期だったので 涼しいお部屋で休憩してました


ふと見ると あずきさん・・・・・・・干しておいた 雨具が・・・・・

あずき

顔に何かかかっていても 案外平気な あずきさん

でも まったり中 カメラを向けられるのは 嫌なんだそうです(^^;

怒られちゃった。。。

あずき

あぁー 油断してると 1ヶ月 あっという間に すぎちゃいます(^^;

気をつけよっと


category: 未分類

tb: 0   cm: 5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報