柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

かわいいお客様  


このかわいい柴っこは だぁ~れだっ?

あずき








日曜日に お隣 長野県から  onaomayumeちゃん一家が 遊びに来てくれました

あずき

6月に 長野にて 初めまして 

そして遠路はるばる あず家地方にも 遊びに来てくれました

ちょっと緊張して お耳があり得ないくらいに 後ろ向いてるぅ~


6月の長野に行けなかった 伊織家も いつものカフェにて合流

あずき

初めましてで いきなりのこの至近距離

あずき

白黒コンビの 柴っこ姉妹 

普段なら 初対面には 必ずと言っていいほど ガウリます

ゆめちゃん マジック!! なんとも 不思議な力を持つているようで

ガウガウ姉妹が こんなに近づける・・・・・・お写真は 後程


まずは カフェにて しばしおしゃべりタイム

ゆめちゃん お得意の お手手クロスポーズも 出ましたよっ!

あずき

そして 時々 こうして テーブルの横から にょきにょき現れる ゆめちゃん

あずき

とってもとっても かわいいんです


ガウガウ姉妹が こんなに近づけるっていう  3色柴っこ 記念撮影 

あずき

3柴っことなると これがまた難しい

あずき

あずき

あずき

あずき

姉妹には 白黒コンビが・・・・・

そして ゆめちゃん 顔いてるだけで 後は・・・・・

あずき

痛恨のミス 日が短いのに お散歩後にしちゃったっ

そういえば 弥彦の大鳥居の写真 あまりとらないなぁ~ と思い パチリッ

あずき

いつもの お山の公園 へ向かい お散歩です

あずき

暗くなりましたが かろうじて 撮れた 1枚 ↑スマホ ↓ミラーレス で 撮りました

かわいい 3色柴っこ 縦列駐車

あずき

お散歩後 わんこ達には お休み頂いて こちらのお店へきました

あずき

乾杯写真を撮るぅ~ なんて 自ら申し出て・・・・・この写真・・・

あずき

そして 美味しいものの写真は・・・・・・・こんな感じで これのみっ

あずき

と おっさんぽい ユウ君の姿・・・・・ 

あずき

美味しいごはんに 楽しいおしゃべりで 写真も忘れてたよぉ~

時間も あっという間に過ぎ・・・・・・お別れの時間・・・

今度は また onaomayumeちゃん家 地方へ 遊びに行く約束をし 解散となりました


美味しいお土産も 頂きました

あずき

onaomayumeちゃん一家 ありがとうございます

あずき

これに懲りずに また遊んでねぇ~





category: 仲良し

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報