柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

1日早い年越しです  


今年も あと2日 と なりました

はっやいねぇ~。。。。。


あず家は 本日 1日早い 『年取り』 でした *年取りとは大晦日のことねっ

なぜに 今日かというと

あずおばたんが 今日お休みということで *あずおばたんはサービス業なので

家族が全員そろう 今日に決定


毎年恒例の これ買いに行ってきました

あずき

今年のは 新潟天然寒ブリ! 7キロ!! あずきさんもご対面

あずき

あずじぃじが 上手に さばいてくれますよっ

あずき

あずきさんも 興味津々

あずき

寒ブリちゃんお頭と ご対面 *この後パクリしようとしたよっ

あずき

やっぱり 天然の寒ブリは違うねぇ~ すんごくうまうまぁ~

あずき

もちろん あずきさんにも 湯がいたブリを あずばぁばから・・・

あずき

強奪     かなり美味しかったらしいです

あずき

いつもより ワインを沢山の飲んだ あずとぉーちゃん おやすみなさいっ 

毛布掛けてあげたら あずきさんが お座りしました

あずき

さて ことしの 『柴っこあずき日和』 の更新は 今日で最後

みなさん 2016年も あずきさんに会いに来てくれて ありがとうございました

2017年は もう少し 更新できるといいなって 思います


ではでは みなさん 良いお年を



category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報