柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

寝てばっかりですが 元気です & お知らせ  


梅雨入りした NGTですが 雨降りませんねっ

ジメジメもなく 今のところ 快適に 過ごせています


が 毛むくじゃらの わんこには 少し厳しく なってきたようで・・・

あずき

暑い日には 冷たい フローリングの上でくつろいだり・・・

あずき

とぉーせんぼして 転がってたり しています

あずき

ときには ウトウト こくりこくり・・・・・

あずき

いる場所は こんな窓辺 私が作業する 足元で寝ています

あずき

お休みの日には 看板犬もどき・・・ 

あずき

実際には この一時で 後は あずとぉーちゃんと 車内でお昼寝 & 公園散歩三昧

と あず家は 元気に過ごしています



そして なんとなんと あず家 愛知県遠征 が 決まりました!

愛知県に 知り合いは いませんが 

お近くの方 是非遊びに来てくださいねっ

近くじゃなくても 3連休ですので ドライブがてら 遊びに来てくださいねっ

もちろん 看番犬 も 同行します
わんマルシェ



category: 未分類

tb: 0   cm: 5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報