柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

秋風のランラン  


9月突入 急激に寒くなり ちょっとダウン しちゃいましたっ

土曜日 久々に ランランしてきました

あず

予報以上に 天気が良かった この日

あずきさんのお顔も ニッコニコ


もちろん相棒は 黒い子

あず

8月末に お誕生日を 迎えましたが 元気いっぱい!

あず

初めましての ヤングな 赤柴ちゃんを 元気に ガウガウ 追いかけてましたっ

あず

そのころ あずきさんは 元気なちびっ子に 意地悪しちゃうといけないので

柵の外。。。。。

あず

だってねっ 降ろしちゃうと すぐこうなるっ。。。

あず

たぶん 柴っこ姉妹 そろっちゃうと もっと強い気に 出ちゃいます

9月に入り 一気に 秋の気配 今年の夏は短かったのかなぁ~・・・・・?!


今月からは また行商スタートです 

頑張らなければ!


 

category: ドックラン

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報