柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あずきとかえるたん  

今日はずいぶんと暑くなりましたあずきさん家地方

あずきとかえるさん

あつかったわね~皆さんいかがお過ごし  後ろの洗濯物は見なかったことにしてあげてね


明日からお盆休みです  しかし本当に今日は暑かった

かえるをおんぶ3

明日はお墓参りです 少しはすごし易くなる事を祈っております


ではここで、あずきさんのお友達  新入りのかえるたんをご紹介

あずきのおかえるさん

どうぞよろしくねっ!!


こんなことして背中に乗っけて遊んでます(人間が)あずきはというと、ぶん回してます

かえるをおんぶ1

そんな事より かぁたんお洗濯物・・・


明日には綺麗に片付けます  約束します

かえるをおんぶ2

ぜったいよっ!  あずはかえるたんのお守りで忙しいの


って、あずきで遊んでばかりで家事がぜんぜんはかどりません

皆さん暑いので夏ばてや、怪我、事故には充分気をつけましょうね

良いお休みを



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/100-3b3c6250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報