柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ブレブレですが・・・  

だいぶあったかくなってきた あず家地方 ですが

今朝は 雪がちらついておりましたが・・・・・


最近では ソファーの上で寝ていることも増えたあずきさんです

あずき

昨日は 今年初めて ストーブを付けずに日中過ごしました

日に日にあたたかい日が増えてきますねぇ~




昨日は 夕方ランランしに行ってきましたが・・・・・・

薄暗いので 写真は ブレブレ

あずき

雪はなくなりましたが テンション高く 走り回りました

あずき

ガウガウもいっぱいでましたよぉ~


大好きな 伊織父ちゃんに遊んでもらって 

おちりぷりぷり お耳ぺったんで 走って行く あずきさん

あずき

楽しくって 嬉しくって しょうがないんです

あずき

写真は ブレブレだったけど 楽しく走りまわる ふたりのお顔は

しっかり 頭の中に 残っています

あずき

また遊ぼうねぇ~













スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 4

コメント

あずきちゃんの伊織ちゃんのランランは
いつ見ても楽しそうです~♪
伊織ちゃん父さんに甘えているあずきちゃんを
じーっと見ている伊織ちゃん♪
私のお父さんよって感じかな(^^
↓ ネットを被ったあずきちゃん♪ 久しぶりに見ました~
やっぱり似合うわ~可愛すぎてミロにもやりたくなったけど
流血ざたになるのでやめときました(^^;

もっちー #- | URL
2013/03/21 10:58 | edit

足利もかなり暖かくなってきましたよ。
我が家はソファーはないのですが、イスの家で寝ていることがありますね~。ソファーがあったら、あずきちゃんのように寝るかもしれませんね。寝姿は同じですよ!
 「仲良く走りまわる二人のお顔は・・・」、我が家も同じです(笑)。

愛パパ #pVQFStsQ | URL
2013/03/21 19:45 | edit

あずきちゃん楽しそうにランランしてますね~(-^〇^-)
大好きな伊織ちゃんと伊織パパさんと一緒で嬉しかったでしょうね。
少しは暖かくなりましたか?
関西地方、今日は寒かったです。

*はなママ* #- | URL
2013/03/21 21:51 | edit

★コメントありがとうございました★


☆もっちーさんへ

そうそう、いおりん『私の父ちゃんよっ!』て(^^)その姿もかわいいんです(^^)あずきは意地悪してわざと見せつけるような態度をとるんです。最近ではそんなあずきをいおりんは知らん顔するんですが、この日はずっとこの調子でした。
ミロちゃんやらせてくれると思うんだけどなぁ~・・・だってあずきは怪獣あずごんよっ!知ってるでしょっ(^^;


☆愛パパさんへ

こちらもだいぶ暖かくなってきましたが、21日は寒かったです。雪もちらつきました。今年は寒暖の差が激しくて(^^;それでも春は少しずつ近づいてきてますねっ!
季節によって寝る場所を移動して・・・そんな姿にも季節を感じますねぇ~(^^)
今朝はこたつに潜っちゃいましたが(^^;


☆はなママさんへ

大好きな伊織家の皆にはいっつもいっぱい甘えてます(^^)
私達には見せない笑顔でかけよって行きます。
この日もいっぱい遊んでもらって、あずきさんは大満足で笑顔満開!!
20日はストーブなしで日中過ごせるまでに、21日ま雪がちらつきましたっ。差が激しいので、暖かった次の日はこたえます(^^;

あずかぁたん #- | URL
2013/03/22 09:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1001-08fb23bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報