fc2ブログ

柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

とうとうやってきたっ!  

暖かくなったり 寒くなったりと 繰り返している あず家地方ですが

今日は 暖かな1日でした

あずき

お散歩後に お風呂場へ抱っこで連れて行かれる あずきさん

今日の抱っこは 横抱っこでしたっ



昨日の ブラッシングでは ほとんど抜けなかったはずなのにぃ~

あずき

ところが今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・収穫ありっ

あずき

とうとうやってきましたっ 今のこのもふもふちゃんを見ると・・・・・・・怖いっ

換毛期突入! あずきにも 春が来たようです




~おまけのあずぽん~


お散歩準備が済んで 私が身支度をしているとあずきがいないっ・・・・









って 思ったら カーテンから おちりが出てましたっ

あずき



スポンサーサイト



category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 2

コメント

あずきさん、抜け毛が始まりましたか~!
うちはまだ、ズボッと抜けるまではいきませんが、ブラシをすると結構くっついてきますね(^_^;)
掃除機、大活躍の季節です^^

*はなママ* #- | URL
2013/03/27 23:19 | edit

☆はなママさんへ

はじまった!!となりましたが、よく日はあまり抜けませんでした(^^;
今までよりは抜けるようになってきたようですが、本番はもう少し先のようです(^^;
このもこもこちゃんが抜けると思うと・・・・・・・(^^;考えたくないですねぇ~

あずかぁたん #- | URL
2013/03/30 08:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1004-097b0858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報