柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あずきさんの場所  

日曜日には 雪がちらついて寒かった あず家地方 ですが

今日は 17度もあって ぽっかぽか 夜は初めてストーブ無で過ごしています

でもこの気温差に 体がついていけません 

明日はまた寒くなるそうです まぁあずきには少し寒いくらいがいいのですがねっ


そんな あずきさんの 定位置は こたつの脇  ここにいつもちんまり陣取っています 

あずき

この位置でテレビを見たいのに いつもあずきにとられちゃう

あずき

もう一方のこたつ脇には あずきさんのカゴが置いてあります

あずき

暖かくなった最近は このカゴの中で寝ている時間も増えました

あずき

そして 時には とぉたんのおまたの間にお邪魔したりもしちゃいます

あずき

こうなると とぉたんは じっとテレビを見るだけに・・・・・・

あずき

どうですか? あずきさんは その日その時 気分で居場所を決めているようです

皆さんのお宅のわんこはどうですか?



今日も とぉたんに 赤ちゃん抱っこで お風呂場に連行されている あずきさんです

あずき






~お知らせ~

このブログでは あずきさんの日常を記録していますが

もう一つ 
犬服ブログ 始めました

お時間あったら 是非遊びに来てくださいねっ!



スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 6

コメント

愛も同じですよ。
コタツの脇か、コタツの中・・・。愛ママの足の間だったり。
 冬は陽向ぼっこ、暖かいところ。夏は涼しいところにいます。

愛パパ #pVQFStsQ | URL
2013/04/02 22:35 | edit

こんばんは〜

あずきちゃんは、居場所が一杯有っていいねぇ!!
父さんの、お股の間って最高でしょ(笑)
でも、こんなふうにされたら
父さんもたまらんですねぇ^^*

犬服ブログ、拝見しました!!
マナーパンツが超可愛い!
こんなマナーパンツがあったら絶対注文してましたよ!!(いらなくなりましたが・・・)
はすっこさん家の、ニコニコTシャツが超可愛い^^*
今後も、チェックさせていただきま〜す^^*

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2013/04/04 20:45 | edit

あずきちゃん、お風呂場へ。。。という事はこの後洗われたのかな?
ファビオもこの週末洗いました。(笑)

こたつ布団のくぼみにちょこんと座るあずきちゃん、可愛いですね。^^
↓そしてチラッと見えるお尻にも萌〜です。(笑)

今から早速犬服ブログへおじゃまさせて頂きま〜す。♫

ブルーベリー #- | URL
2013/04/05 00:44 | edit

★コメントありがとうございました★



☆愛パパさんへ

どこのわんこも自分の居心地のいい場所を巡り歩いているようですねっ!でも愛ちゃんはおりこうさんにかわいく寝ているんでしょうねぇ~。
あずきは・・・・・・超わがままなんで、最終的にとうちゃんにかぶりつきます(^^;そばに来てくれるのは嬉しいのですが、気が抜けません(^^;



☆HANAMIZUママさんへ

まんざらでもないとうちゃんですが、あずきがいるときは油断できません!いつガブリとくるかっ(^^;
なんで長時間は無理!動くのを我慢し、かわいさを楽しんだら、速やかに移動してもらいます(^^;

ありがとうございます!
今はイベントなどで準備でバタバタしているのですが、
いずれはお洋服の販売も開始したいと思っています!



☆ブルーベリーさんへ

いつもお散歩の後はお風呂場で足を洗うんです(^^;
そろそろあずき洗いしないとなんですが、決心がつきません(^^;

こたつLOVEのあずきさんに私の場所は占領されてます(^^;
しばっこのおちりはかわいいですよねぇ~(^^)

ありがとうございます!犬服ブログも頑張ってます!!

あずかぁたん #- | URL
2013/04/05 09:19 | edit

小春は、夜中にテケテケと私たちの寝る部屋へやって来て、
モゾモゾと布団に潜り込んで、朝方まで足元でネンネしてるんですよ~

週末はものすごい悪天候でしたが、いかがお過ごしでしたか?
こちらは、今日かなり寒くなりました。
最近、汗ばむくらい暖かかったり、急に冷え込んだり…
身体がついて行けませんよね(/_;)
あずかぁたんさんも、あずきちゃんも、お元気でお過ごしくださいね(^_-)-☆

めぐrin #- | URL
2013/04/07 17:41 | edit

☆めぐrinさんへ

小春ちゃんは一緒にお布団で寝んねなんですねぇ~(^^)

あず家地方もかなりの風でした、近くでは電話線が切れたそうです。
ホント、熱くなり過ぎたり(^^;また急に寒くなったりで、体が・・・(^^;
 
昨日は爆風の中お散歩して来ましたよっ(^^;

あずかぁたん #- | URL
2013/04/08 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1005-5a930d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報