柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

開花宣言します!  


あず家 開花宣言します! 

さくら

って 本当は 昨日かなっ?(書いているうちに一昨日になっちゃった)  

あず家には桜はありませんが お隣の神社の桜で開花宣言です

本当は 咲いた当日に 『咲いたよっ!』て書きたかったのに・・・・・

昨日はカメラを持たずにお散歩に出たので 今日(正確には昨日)撮りに行ったら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






こんなに咲いてたよっ   さぁ皆さん あずきを探せです

さくら

簡単でしたよねっ

さくら

一日ぽっかぽかで終わると思ったら 夕方散歩の時間には 寒くなり雨がぽつりと・・・

まだまだ 寒い日もありますが 桜の開花を見ると 

あず家地方にもやっと春が来たっ 実感しますねっ



暖かくなってきて ちびっこ達もお散歩に出始めました

今にも雨が降って来そうな空だったので 写真がブレブレでごめんよぉ~

あとむ君

お誕生日も近い 幼馴染の あとむ君

あずきが ママさんとパパさんになでなでしてもらっている間 良い子で待っていてくれます

仲良し

一緒にお散歩できた日は ルンルンのあずきさんです



ランの様子もアップしたいのに・・・・・・・・・・

『い・そ・が・し・い』 と言う 5文字を言い訳に更新がさぼりがちに

きをつけよっと







スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1006-59d96be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報