柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

はじけちゃったランラン  

昨日は寒かったし 今日も寒い あず家地方です

前日との気温差が激しすぎて・・・・・もういやっ!!






さてやっとこ先週のお話です

晴れの予報だから決めたのに 朝起きたら雨っ・・・・・・・・・・・

でも 約束の時間前には すっきりと晴れちゃいました 

近頃 時間帯で まったく天気が違う日が ホント多いっ なかなか予定立ちません



さて 出かけたのは もちろん いつもの 『月うさぎ』

あずき1

相手はもちろん この方です  くろ柴っこ 伊織ちゃん

伊織3

まずは ご挨拶から始まって・・・・・・

あずき5

走っては なでなでを求める あずきさん・・・・・

そんな あずきを見て いおりんが 目で訴えてきます 伊)『なんなのよっ!あのこっ…』

あずき6

そして 元気に はじけて飛びます!

柴っこ姉妹1

あずきも 飛びます!

柴っこ姉妹2

雪のランが一番大好きだと思っていたけど 春のぽかぽかお天気のランも楽しそう

ふたりとも 元気いっぱいに駆け回りました


そして ランチ休憩・・・・・・・・・・・ですが いおりんのファッションショォー開始

わかりやすく しっぽが下がってますが

伊織1

↑まずは あずきも着ている 『北欧デイジー柄』 いおりん かわいいよぉ~

柴っこ姉妹8

これで ハスっこ姉妹と4わんお揃いになりましたっみんなでそろうのが楽しみぃ~


↓ 続いては 和柄  今回新しい型紙を作ったので その試着です

伊織2

しっぽが下がってないのは 乗っけられたからっ

そして 楽しくって仕方ない あずきさん いおりんの真顔とは真逆に にんまり


いおりんのモデルさん終了後 お野菜のスープを食べました

あずき3

この日店内には お客様わんこが 4わんいましたが あずきさんなかなかよい子で

うまうまを食べてしばらくしたら 足元で とっても良い子

あずき4

と 言っても わずかの時間でしたがっ 疲れたかなっ!?

よそでもこうしてくれると いいのですが・・・・・・


ランチ休憩が済んだら 後半戦 ガウガウ元気にスタートです

柴っこ姉妹3

あずきが ぷりってっ

柴っこ姉妹4

いおりんも ぷりってぇ~

柴っこ姉妹5

そして 一緒に クンクンしてみたりっ

柴っこ姉妹6

見つめあっては・・・・・・・・

あずき

また ガウガウして また走りまぁ~す

あずき


最終的に いおりんが こうなって 終了となります

柴っこ姉妹7

お天気いいし いっぱいなでなでしてもらったし 超ご機嫌さんのあずきさん


オーナーさんにもいっぱいなでなでしてもらって

あずき2

いおりんが呼ばれたのに 自分が駆け寄りなでなでしてもらう あずきさん・・・

あずき

最近は 初めてあった人にも なでなでさせてくれるようになった 伊織さん

前は なでなでは 私がって あずきに代わって貰ってたのに

今は なでなでしてもらって→ガウル あずきさんと役割が逆になりました


こんな姿を見ていると 『私もっ!』て皆さんなでなでしてくださろうとしてくれますが

お断りしています だって ガブっていっちゃうから・・・・・

そんなあずきさんに ガブって 来られるの覚悟なら皆さんどうぞ

損害賠償はお支払できませんので あしからず・・・



今回も 楽しいランランできました

いおりん&いおりんママありがとぉ~ またランランしようねぇ~

今度は とぉちゃん’sも一緒にねっ!


スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 7

コメント

こちらこそありがとうございました
とってもいいお天気であずきちゃんの笑顔もはじけてましたね
1枚目の写真、本当に嬉しそう
あずきちゃんは嬉しそうに挨拶に来てくれるから私も嬉しい♪
伊織ももうちょっと愛想よくご挨拶が出来るようになればいいんだけど・・・ちょっとは進歩したかな!?
いっぱい走ってガウってぷりって雪のランと同じくらい楽しそうでしたね
お洋服もありがとうございました
2枚ともとってもかわいい!!
いい季節になってきたし、お揃いのお洋服でお出掛けしましょう(^^)

りょう #- | URL
2013/04/12 11:21 | edit

伊織ちゃんと遊んでる時は本当に楽しそうでいいですね~
近くに仲のいいお友達がいるのは羨ましいです。
ランチもお行儀よくって、あずきさん、賢い!
ファッションショーも楽しかったのは人間だけ?(^_^;)
伊織ちゃんはお洋服あんまり好きじゃないのかな?

*はなママ* #- | URL
2013/04/12 21:34 | edit

★コメントありがとうございました★


☆りょうさんへ

はいっ!こちらこそ(^^;
元気なあずきの姿が見れて嬉しかったです!
お天気いいし!大好きな人達に囲まれて、そしていおりんとガウれるっ!あずきにも私にも最高に楽しい時間なりましたっ(^^)
いおりん車から降りると、しっぽふりふりして来てくれるよぉ~(^^)
進歩進歩!知らない人にも撫でさせてくれるし!
愛想よくしてかなくてもいいのっ!困り者はあずきの『ガブっ!』だよっ。。。
私の専属モデルさんだし(勝手にねっ)私の自己満足の犠牲者2号だからっ(^^;こっちこそ恐縮です(^^;
明日は和柄でねっ(^^)



☆はなママさんへ

本当に奇跡に近い出会いでしたっ!
ブログで知り合いましたが、偶然にも近くって!!
そして最初で最後かなっ、あずきさんがこんなに心を許せるお友達は・・・
どうしてふたりとも他の子が駄目なのかわからないんです(^^;
実はふたりともお洋服は。。。。。(^^;
でも着せてしまえばねっ。ちゃんとランランだってできるんです(^^)
最初はカイカイの為に着せ始めたお洋服ですが、今や『かわいいっ!』が先行しちゃってます(^^)

あずかぁたん #- | URL
2013/04/12 21:54 | edit

あずきちゃん、楽しそうですね♪
本当に空を飛んでる!

 女傑愛は河原に行くと、最近は、飛ぶような走りをみせなくて・・・。
おやつをくれそうなお友達の両親を物色しているようです(笑)。

 あずきちゃんのお洋服、可愛いですね。

愛パパ #- | URL
2013/04/12 22:59 | edit

☆愛パパさんへ

ほんとびゅんびゅん飛んでるんですよぉ~(^^)
こんな時デジイチがあればって思います。。。

あいちゃんも以前は飛んでいたんですかっ。
あずきも今はラン限定です。以前は河川公園などにお散歩に出かけると見れましたが、今はお友達とのかけっこの時にしか見れません。
わんこはおやつをくれそうな人察知するのうまいですよねっ!

ありがとうございます。次回はいおりんとおそろいでランランしてます。

あずかぁたん #- | URL
2013/04/14 17:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/04/14 21:10 | edit

☆鍵コメさんへ

この柴っこ姉妹、雪のランが大好きかと思っていたら、ぽかぽかランも好きでしたっ(^^;
でもお天気よくなると、ランはにぎわいますっ・・・・
ガウガウ柴っこ姉妹。これからは、そんな混みこみのランの空いた時間を見てのランランです(^^;

あずかぁたん #- | URL
2013/04/16 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1007-0790f1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報