柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

消えちゃったっ  

昨日あずきさんは 狂犬病の集団予防接種に行ってきました

今時のわんこ達って 吠えないのねっ


そんな中 もちろんあずきは 吠えましたよっ   


十年前は うちの玄関を出ると 『ワンワン』聞こえたもんですが 


あずきは集団接種に3年行ってますが

毎年家を出ると あまりに静かなので 『あれっ?今日じゃなかったっけ?』 

て思ってて 

今年 『あぁ~みんなあんまり吠えないんだぁ~…』 と思いました




さてさて 先週の日曜日はランランデーでしたっ

もちろんお相手は・・・いおりんです

伊織

固まっている 原因は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







私に抱っこされているからっ あずきと違って無傷で簡単に確保できます

        伊織

我が家のあずぽんはというと・・・・・・・今日もなでなでしてもらってご機嫌です

あずき

もちろん 抱っこで真顔のいおりんも 解放されれば この笑顔

伊織


暖かくなってきてランも賑わってきているので 柴っこ姉妹は 小さい方のランで遊びます

小さいランでも 元気に走ります

柴っこ姉妹

が ほどなく終了  また今日もやっている↓あのポーズの黒いこちゃん

柴っこ姉妹

走らなくなったランの楽しみ方はこれっ↓『待て!』大会

伏せして 両方のお手手の上に おやつをセット!

柴っこ姉妹

『どうじょぉ~』 と声をかけたんだけれど いおりんには通じなかったので・・・

柴っこ姉妹

『よしっ!』と言いなおしたんだけれど・・・・・・・

柴っこ姉妹

先に食べ終わった あずぽんに 左のお手手のおやつを食べられちゃいましたっ

柴っこ姉妹

先に食べ終わったあずぽんは いおりんのおやつを見つけ・・・


ゆっくり味わって食べているいおりんのおやつは・・・・・・・消えちゃったっ


左手のおやつが消えてしまって戸惑っていたいおりん(想像してねっ)

あずきが食べたって気づいてないみたいで お手手の脇を覗いてみたり

左手をじっと見つめて・・・・・『??????』 『確かにあったはずなのにっ・・・』



その顔も続けて撮ってほしかったよっ あずとぉたん


戸惑ういおりんの顔っ・・・・・・・・ごめんよっ おかしくて かわいかったよっ

待てゲームは 撮影会にもなりますよっ!

柴っこ姉妹

この後 大きなランが空いたので 移動してちょっとランラン

伊織


ぢょっとだったので いおりんの写真しかありませんでしたっ

ガウガウ柴っこ姉妹 これからは小さなランで遊ぶ機会が増えますが

小さくったって たくさん楽しめます


日が強いので 黒いいおりんに触るとあっちっち 

でもお洋服を着ていると背中があっちっちになるのも防げるねぇ~

今度は ハスっこ姉妹と4わんお揃い見たいなぁ~・・・・・

 
またランランしようねぇ~



スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 4

コメント

あずきちゃんに食べられた瞬間の写真が残っていたんですね
これが見れただけで私は嬉しい!
伊織、まったく気付いてないですね(^^;
あずきちゃんのほうが一枚上手ですね(^^)

りょう #- | URL
2013/04/19 20:36 | edit

伊織ちゃん、おとなしくていじらしい^^
あずきちゃんにおやつ食べられたのに気づかないなんて、かわいい^^
たくさん走って楽しかったでしょうね。
暑くなるまでの間だから、それまではいっぱいランに行ってね!

*はなママ* #- | URL
2013/04/19 22:11 | edit

一番最初の写真を見て。
伊織ちゃん、頭に何か乗せているのかしら?と思っちゃいましたv-405

お菓子をあずきちゃんに取られても怒らない伊織ちゃんは、なんて優しい子なんでしょうv-291
私が抱っこしても怒らないかな?

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2013/04/20 09:13 | edit

★コメントありがとうございます★



☆りょうさんへ

私が『どうじょッ』て言ったら、いおりんは食べれなかったの!偉いよねっ!いつもの『よし!』で食べ始め、今お口の中にあるのに集中してたら、左手のが消えちゃって(^^;『確かにあったのはずなのに…???』と不思議そうに左手を見つめる・・・その姿がかわいくって(^^)
あずきもいおりんお手の上にあるのを食べるなんてねっ(^^;お行儀悪すぎぃ~!


☆はなママさんへ

左手の上のおやつが消えて『?????』だった伊織さん(^^;その姿がかわいくって(^^)
食べ物絡むと事件になっちゃいますが、今回はいおりんがお間抜けさんしてくれてよかったです(^^;
ガウガウ柴っこ姉妹!暑くなるまでランラン楽しみます!


☆ごまねぇさんへ

頭に乗っているように見えるのはお店の看板ですねっ(^^;
ごまねぇさんに言われて気づきましたっ!

食べ物の恨みは怖いですからねぇ~(^^)伊織さんがすっとぼけてくれてよかったです(^^;柴っこ姉妹の友情に亀裂が入っては困りますから(^^;
いおりんは何度か会って、顔を覚えてもらえればごまねぇさんもOKです!なでなでも、抱っこも好きではありませんが、無表情でさせてくれます(^^)一方あずきは・・・・・抱っこ好きですが、抱っこされるまでが・・・・・
だからあんなに大好きな伊織父でも流血騒ぎになっちゃいます(^^;
いおりん心が広いんです(^^)

あずかぁたん #- | URL
2013/04/21 18:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1009-0a20249e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報