柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

こどもの日はラン日和  

今日は 朝から雨模様の あず家地方

いいさいいさ 今日はどんどん降りなさいっ

その代り 明日は絶対に晴れておくれっ


いよいよ明日は 
新津 あおぞら市場 なんです

今日の雨の予報を見て 昨日荷物の積み込みを済ませ 準備万端 

天気予報も 晴れから雨に変わったことだしねぇ~

明日は 予行練習のつもりで行ってきます




さて 今日はGW 5月5日 こどもの日

お天気にも恵まれて こどもの日ランラン してきた様子を・・・・・


柴っこ姉妹

お天気がいいので 予想はしていましたが 大きなランは賑わっていて

柴っこ姉妹は 小さい方のランを 貸切状態で楽しんできました

柴っこ姉妹

ひとっ走り済んだ後は・・・・・・・お教室の始まりです

柴っこ姉妹

お手手の上に乗っけられた おやつを待つ柴っこ姉妹


ずるっこいあずきは 自分の分を食べ終わったら またいおりんのを狙ってたっ

柴っこ姉妹

でもねっ! さすがいおりん!!

ちゃんと学習済みです! あずき側のお手手のおやつから食べてましたぁ~

かしこいのぉ~


 芝桜も綺麗に咲いて いいお天気の中 のんびりランを楽しみました

伊織

ふたりとも まったりタイムが続き始めたので お開きにっ・・・

あずき

帰ろうとリードを着けたところへ 店長さんがおやつを持ってきてくれました

柴っこ姉妹

ぴとぉ~っとくっついて かわいいねぇ~

この日の1番のお気に入り写真になりましたっ





さて  今日はもう少し 明日の為の縫い縫いしましょうかぁ~


明日 新津でお待ちしております


スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 7

コメント

足利も雨の土曜日です。たまには雨にならないと、田植えの水が足らなくならからちょうど良い雨かもしれません。

 GWこどもの日のラン、あずきちゃん楽しそうですね!

 明日は晴れの予報。

 明日のあおぞら市場、楽しんできてくださいね♪


 今年の我が家は、フリマの予定が入るのでしょうか。義母に聞いてみます。

愛パパ #pVQFStsQ | URL
2013/05/11 15:59 | edit

今日は1日雨でした・・・
いおりちゃん、賢い!ちゃんと学習してあずきちゃんに取られなかったんですもんね。
並んでるところは仲良くてかわいい姿です(*^_^*)
体格が同じ位ですか?
仲のよいお友達と一緒に遊べて楽しかったねあずきちゃん!

明日は晴れそうなので、頑張って来てください!

*はなママ* #- | URL
2013/05/11 20:48 | edit

★コメントありがとうございます★




☆愛パパさんへ

そうですねっ。恵みの雨と言ったとこでしょうか(^^)
久しぶりによく降ったなぁ~と言った感じです。
日付が変わるころには曇りになる予報ですが・・・・・
とりあえず楽しんできます(^^)フリマの時はイマイチなので(^^;

義母様も手作り品出品されるんでしたねぇ~。
売り手は愛ママさんでしたっけ!?
お天気のいい日は楽しめますねぇ~♪



☆はなママさんへ

本当に1日よく降りました。久々です。
賢いでしょぉ~!この1回だけじゃ無いんですよっ!!
覚えてたんだなって思います!ホントに!!
この後姿に『きゅん』ときます(^^)
体重はあずきが8.5㌔いおりん11㌔です。

日付が変わるころには雨がやむ予報ですが・・・
明日は手ならしに楽しんできます(^^)

あずかぁたん #- | URL
2013/05/11 21:54 | edit

こんばんは

↓あずきちゃん、現状維持で良かった〜
あずかぁたんさんのドキドキ、解ります^^
このまま現状維持で、あずきちゃん頑張ろうね^^v
弥彦公園・・・桜も綺麗なんだ!!
桜の季節にも、行ってみたいです^^*

明日の新津あおぞら市場、頑張ってね!!
近くなら絶対行ってるのになぁ^^

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2013/05/11 22:07 | edit

☆HANAMIZUママさんへ

ホントよかったです前回CREクレアチニンの数値が上がっていたので、今回はドキドキでした。
食欲もすんごくあるし、ランでは元気に走れるし・・・だけど、心配です。

弥彦公園は、早咲きと遅咲きがあるんです。だから長く楽しめるんです!咲いていると思わなかったので、得した気分です(^^)

明日頑張ってきます!!と、いうか、楽しんできます(^^;
関西遠征しましょうかぁ~(^^;なんてっ・・・・・
宝塚ガーデンフィールズのに出たい願望はあるんですが・・・遠くって(^^;

あずかぁたん #- | URL
2013/05/11 23:27 | edit

伊織、前回はぽよ~んとしてて、なにがなんだか分かっていないみたいだったけど
しっかり学習してたんですね
あずきちゃんも、伊織のおやつも食べれるかも、としっかり覚えていたんですね
ちょっとがっかりしたようにも見えるあずきちゃんがかわいい(^^)
↓お医者さんの血液検査も現状維持でよかったぁ~
また遊ぼうね!

りょう #- | URL
2013/05/12 21:08 | edit

☆りょうさんへ

いおりんはしっかり学習しておりました(^^)
そしてあずきは、またもいおりんのを狙ってました(^^;
あずきは今回、いおりんのお手手の上のおやつが無いことに『???』になってたねっ(^^)
現状維持でよかったです。次は年末でもいいと言われたので、あずきさんは先生に会えなくて残念だと思います(^^)
次回も宜しくぅ~☆

あずかぁたん #- | URL
2013/05/12 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1015-267e8af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報