柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

久々4わんランラン  

今日は 少し肌寒い あず家地方です

昨日は暖かかったのに・・・

でもあずきにとってはこのくらいの方が 過ごしやすいみたい



GWネタも 今日で最後・・・・・今日は3日の様子です


GW後半初日は みんなでランランしてきましたっ

ラン

お久しぶりの ハスっこ姉妹 仲良く給水中

ハスっこ姉妹

うまうまに群がる お嬢さん達 もちろん 黒い子もいます

ラン

この日は 田んぼのお手伝いがあったので 夕方ランラン

そのため写真は ブレブレです

ラン

柴っこ姉妹も びゅんびゅん走って

ラン

でもねっ 4わん集まると 1枚の写真に収めるのは難しい

ラン

優雅ちゃんの ぷりっけつも出ましたよっ

ラン

毎度おなじみ あずきのなでなで行脚   父ちゃんLOVEいおりんに怒られてダッシュ

柴っこ姉妹 柴っこ姉妹

ひとっ走り終わったら みんないっぱいなでなでしてもらって・・・

あずき

お留守番疲れも吹っ飛んで 大・大・大満足のあずきさんでした

あずき

みなさん ありがとう!    また遊ぼうねっ!









category: ドックラン

tb: 0   cm: 4

コメント

あずきさん、大満足のGWでしたね。
いおりんに追いかけられても楽しそう(*^_^*)
4ワン揃うと、写真はむずかしいでしょうね。
あずきさん、この日のお洋服もかわいいです(*^_^*)

*はなママ* #- | URL
2013/05/16 22:27 | edit

☆はなママさんへ

思いがけずお留守番も少なく済んで、GWしたって感じです(^^)
柴っこ姉妹は、『いおりんが追いかけて、あずぽんが追いかけられる』というパターンになっています(^^;
いおりんが『ワンワン』追いかけてくれると、あずきのテンションも上がります(^^)
動いている4わんをフレームinするのは難しいです(^^;
ありがとうございます。
一応我が家のモデル犬なので衣装持ちなんです!

あずかぁたん #- | URL
2013/05/17 09:34 | edit

わぁ~っ!!しばスキーの群れ発見です(笑)
しかもダブル・ダブルですネ(^^♪
とっても楽しそうで♥我が家も仲間に入りたいです\(^o^)/

凛&結ママ(腹黒母さん) #- | URL
2013/05/17 22:30 | edit

☆凛&結ママさんへ

しばスキーですかっ!そう呼ぶのですねっ!!
Wですよ(^^)
柴っこ姉妹唯一遊べるハスっこ姉妹なんです(^^;
柴っこ姉妹と違って、ハスっこ姉妹は、何処でも誰とでもOKですよぉ~♪

あずかぁたん #- | URL
2013/05/18 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/1017-ec54df44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報